スポンサーサイト


コメントありがとう!

昨日久々コメント頂きました!鍵つきデスが(^^)v
簡単に言えば
最近はラーメン店主もブロガーさんもみんなブログ離れ!どうなのかな?って感じかな、

ホントにそうなんですよね。
みんなfbに忙しくて(^_^;)

オレはどちらもあまり得意ではないのでなおさら大変です!

フェィスbookってなかなか本音書けないし、ブログは打つのが大変だし、

でもある程度本音の書けるブログをもう少し頑張ってみるかなって!思いました
以上 頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそろそろ辞めようかな?と思っていますが、城金さんが続けるということであれば、もうちょっと続けてみます。
本音はlineでw
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
