スポンサーサイト


昨日は






昨日はまたまた二日酔いでしたがご近所の一休庵さんで肉中華大盛!!食べる前から志田店主がずつと話かけるもので写真は無しです(笑)志田店主とは開店の時期が一緒でもう15年のお付き合いです!まぁようしゃべるわ(笑)
震災で建てかえが延びましたが来年新装開店だそうです!おめでとうございます(^^)v


そんなことで時間が無くなった(>_<)
小一時間ほど仕込みして
野球見学てす(^o^)v

結局25枚もチケット集めたけど、れんれんさんと二人で行きましたよ♪あとは全部知人友人の皆様にお譲りしました。


凄い人です!モンテの十倍位に感じます。暗くなった頃は超満員!!
金ちゃんTシャツでヤクルトスワローズの応援席へ!傘もタオルもバットも買って、完璧でしたよ(笑)
でも飲みすぎ!ワロタww


七回頃からおじいちゃんときたというかわいい少年と仲良くなりいっしょに応援しましたよ(写真、はじめての自撮り)


今日新聞見たら観客すくな!!たぶん招待券で入った数が入ってないんだな!とすぐわかりました!間違いなく25000は入ってますよ!

あとニュースに何回もオレ映ってました(^o^;)

精一杯応援したのであとはれんれんちゃんと七日町へ!ご褒美デス(^^)v
スナックはしごして〆はラーメン!


居酒屋としてはかなりのハイlevelのラーメンでした!このお店凄い(^o^)
今度はゆっくりと、



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
