

包丁!



包丁を研ぎましたよ♪

ラーメン屋の宿命ですね!ラーメン屋さんは和洋中の専門店と違い、下積みが短いので一番苦手なのがこういう仕事(^_^;)

15年やってもまだまだ下手!
週2、3回ぐらいやってますよ♪
やり過ぎると指も研いでます(笑)


包丁が切れるととても気持ちいいし(^o^)v
切れないと気持ちが切れるし(T-T)
やるしかない仕事デス(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

dsxptfxwek@gmail.com

It’s difficult to find well-informed people in this particular topic, but you seem like you know what you’re talking about! Thanks
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
