スポンサーサイト


やっと揃った!


うちのチャーシューを全て国産肩ロースに代えるため数か月前から肉屋さんにお願いしてようやく全て国産になりました。しかも格安で大ぶりです。これマジ美味いっす!肉屋さん2社で週90本get!
そして今ネギが高いのにうちの八百屋さん深谷の極太ネギ格安で持ってきてくれ助かります(*⌒▽⌒*

お客様にも感謝!そして仕入れ先にも感謝です。頑張るぞ!(^。^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shirokinさん、ブログ開設おめでとうございます!
豚も裏が流行っている昨今、国産は安心できますね~。
なかなか山形市内行けませんが今後ともよろしくお願いいたします(n‘∀‘)η

どもどもども カニはホテルで食べたんでしょうか
それともお土産になったんでしょうか
酔っ払い具合からは判断しかねましたww

今月末までには遠征に出かけますので宜しくお願いします

ブログ開設おめでとうございます!

いい食材が確保できてよかったですね~。

すでに完成品の域に達しているラーメンを提供しているにも係らず、改善を重ねて進化し続けている城金さん。
ラーメン職人の方ってホントすごいです。

これからもゆっくりで構いませんので、記事楽しみにしています!

また食べに行きますので、宜しくお願いしま~す。

おめでとっス

念願のブログ開設おめでとうございます

これから、楽しみに見させて頂きます(o^-')b

くっつーさんへ

ありがとうございます。
山形に来たらよってください。お化け大会しましょ!
4月には秋田遠征計画してますのでご案内ください。よろしく!

クランコさんへ

どもどもどもです。笑わせないで下さいよ(大笑)
実はあの日のことはほとんど覚えてないんです。1次会はだいたいわかるけど2次会はほとんど覚えてません。がしかーし3次会から帰るときクランコ先生から「カニ忘れてるよ!」と言われ白いビニール袋を渡されたところからは全部記憶有ります。ただなんでカニを持っているのかが解らなかった。あれホテルで全部ひとりで食べました!    あれは極上でした!!
あれこそ  加賀百万石の極当り!!!   でした。

めちゃぼうさんへ

コメントありがとうございます。
ラーメンに満点はありませんからこれからもがんばります。よろしくです。

tatsuさんへ

ごくろうさまで=す。がんばりまーす!
お互い向上しましょう!どや顔してる暇は有りませんよー(笑)

「ラーメンには満点はない」
その言葉にこれからの進化が伺えます(^-^)/
楽しみ楽しみq(^-^q)

キンチャチャさんへ

もう私はお化けになりかけてます。ブログ書くのに1時間はかかるんですからー
やっと20時間も寝て今起きたんでしょう!

キンチャチャさんのお陰で大変なことが私の身にオキテルノニー!!
それはドヤゴンさんにも今日言いましたが明日のブログで言います!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
