スポンサーサイト


山本君とカ・ン・ト・ク



昨日の休日は当店に4月1日から正社員として入った山本君の歓迎会!!
うちわだけだったが美味しい焼き鳥屋さんへ!彼はまだ二十歳だから何とか30までに独立させたいと思っている。ただし厳しい修業が待ってますよ
ところで二次会は山本君と二人でスナックへ!この前までモンテの監督をしていた小林監督とよく出会った店です。そう山形最後の晩もとなりの席で飲みました 。

そんな話をママさんと話してたら
「この前なでしこジャパンの佐々木監督が来てくれたよ!」エッーーー
なんで呼んでくれなかったの(>_<)
AKBっぽく 会いたかった!会いたかった!会いたかった!すぐにーー
んでママさんは感動してこの前の仙台での日本対アメリカの試合を応援に行ったらしい。   ずるいなー



それと今日、閉店間際に山形商業高の女子バスケ部の高橋監督が部員5人とご来店くださいました。そうですこの前の全国大会で惜しくも準優勝したチームです。監督はウチの常連さんですか、始めて私からご挨拶をさせていただきました。
そしてこれから全国大会で活躍したら部員全員ラーメンをご馳走する約束をしました。  ヤッター!


城西金ちゃんラーメンはスポーツする人を応援します
でも監督は「もうないかもな」なんて謙遜してました。
でもそれはウソ!
俺は全国大会優勝するとみた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 おはよう御座います、城金さん。

 二次会のスナックって看板は英語標記になっていますが、カタカナでフ○○スですか?ママの名前が一応ひらがなで○○○かな?

 当っていたらラーメン一杯無料・・・・・・・では?ないですよねぇ~(笑)

 自分はその日、隣りのビルの2階で一人寂しく飲んでました(―_―;)

 自分もですが、城金さんも結構な頻度で街中を徘徊してますねぇ~。

 自分の息子山形FCで頑張っています。何か?応援してください。
 

一昨日は素のshirokinさんを拝見できました
キンキンコンビでラーメンを食べてるとは・・・
量が多いと言ってましたがshirokinさんのつけ麺特大も
かなりの量でしたよww

先日は悪天候の中のご来店有難う御座います。

また家族でおいしいラーメン食べに行きますね。

れんれんRXさんへ

今日もご来店ありがとうございます。
二次会の店はブ、ブー違いますねー
次回ご一緒しましょう!
私はれんれんさんほどは、飲んでないですよ(笑)晩酌は毎晩やりますが・・・
スナックなんてここ1軒しか知りません。しかも昨年は一回だけ、今年初めての訪問でした。
飲み始めるのが遅いのでどの店も開いてないんですよ!
それで屋台村あたりで飲むことが多くなってしまうのでした。

お子様の山形FCが全国大会に出場するなんてなったらぜひ連絡下さい。

クランコさんへ

素の私を2回も見ていただいてありがとうございます。
酔っ払いお化けの私のことは忘れてください。お願いします。

クランコ先生の素の食べ方始めてみました。豪快!!
あれでは麺がいくらあってもたりませんね(笑)

遊喜さんへ

おばんです。先日は本当においしいお料理!ご馳走様でした!
またお酒の品揃え、お見事!!いい仕事してますね。勉強になりました。
それと安くてビックリしました。

よくこのブログ解かりましたね。ありがとうございます。
y-weyの50代おやじさんのコメントをたよりにおいしい店を探してます。
またお邪魔します。


山本さんずるい!
ずっと金ちゃんよかったヽ(;▽;)ノ

あやのちゃんへ

だからーー
あなたは次の店のスタッフーーとして声掛けますから!
今度飲みにもつれてくから!がまんしなさい(笑)


奥さんから電話きて
泣きそうなったヽ(;▽;)ノ

旦那さんはやく店だして(笑)
そして飲みにもつれてって~
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
