

今年も!



今年もあのデカイ展示会の案内が届きました!昨年は初のビックサイトで8月下旬!
今年は8月の初めかー?

行きたいが微妙(^_^;)

ゆりかもめも乗りたいしな~行きたいな♪

でも8月は3回しか休み無いのに(T-T)しかも一番の稼ぎ時!

よくよく考えて見ます(^_^)v

行きたい方には招待券お分けしますよ!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
