

今日は!

今日は
参議院の大切な選挙!

毎回言ってますが選挙特番は死ぬほとみたいです

さぁ!どうなるか?結果はわかってます!

さあオレは?

月曜日の株価だけ!それだけ!


判断は市場経済だから

コメントの投稿

非公開コメント

予想通りの展開ですね

自分的には、従軍慰安婦捏造弁護士の社民党が潰れてしまうかが焦点ですね。
昨日の夕方に、大沼候補者の誹謗中傷のビラが出回った時には、随分とドス黒い風なんだって思ったけど
推薦したわりに、舟山事務所に吉村知事あらわれずって(--;)
中国・韓国の経済状況に巻き込まれて、好調な日本株式も足をひっばられないといいですけどね。

ファーさんへ!

社民党はかなりヤバイですね!
FBではかなり前からあのビラはありましたね!
総理大臣が2回も来たら知事なんか・・・

日本はこれから自立再生ですよ!運よくオリンピックがくるか?ですよ!

アベノミクスで16000円越え!
オリンピック決まって20000超え!

少しばかり勝負ですよ!今年は、ガハハハ!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
