

加藤が!

先程元ファンキーモンキーベイビーズのボーカル加藤さん!がラーメン食べに来てくれました\(^o^)/二回目です!
あの日から二人の交際がはじまったと勝手に思ってます(笑)
先日結婚した奥さまの実家が山形というのは知ってたのでいろいろ聞いたら山形市内ではないとのこと、
もしやあの苗字だとオレと同じ西川町かも?

次回は写真お願いします!って
また来て欲しいな~♪

でも芸能人の方はたいへんだなぁと、思いました(^o^)v

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
