スポンサーサイト


ブログ告知と来客



ブログを始めてから1ヶ月が過ぎ、
今日から店内に「shirokinブログ始めました」という案内を出しました
これからはうちの常連さんも見てくれるかなー(^。^;)アクセスが急増することを期待しましょう

それと同時に少し真面目に書かなくては!○○○レンジャーとか◯◯◯◯お化けばかりはやってられなくなる(^_^;)



それと今日、今や山形で一番勢いのあるブロガー「わたふらいさん」がご来店くださいました!若くて好青年!!
今度、ゆっくりお話ししましょうとなりました。これからもよろしく(^O^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です、shirokinさん!
シャレた事やっちゃいましたね♪
たまにはいつも通りのお馬鹿ネタもアップしてけらっシャレ(^^)v
じゃないと、俺一人ぼっちざんすf(^_^)

いやいや 貴男だけで十分
仲間を巻き込んではいけませんよ
キンシャサ君

1番は言い過ぎですww
今日はお会いできて本当に良かったです!
最初はshirokinさんのお顔が予想以上に怖くて(失礼)ビビッていましたが
ブログ同様面白くてフレンドリーな方だったので安心しました(^^♪

9日楽しみにしています!
色々裏話聞かせてくださいね(^o^)/

城金さんにはキャバレンジャーがお似合いですよ(^o^)

わたふらいさんって、足跡はよくあるのに一度もコメントもらったことありません(笑)

のんぱぱさん。
のんぱぱさん初めまして!
すいませんw
実は結構ちょくちょく見させてもらってました!
(というかほぼ毎日チェックしてます笑)

今度ちゃんとコメントしますね(*^^)v

 おはよう御座います、shirokinさん。

 昨日も一人寂しくフラフラと(-_-;)七日町を巡回してたら中学時代の同級生と遭遇(お互い一人呑み同士)して盛り上がりました。

 念願の友達が出来そうです。ただ・・・同級生の方はまだ、独身なんで友達になれるかは・・・?ですけど。

 自分の息子が、味噌つけ麺を大絶賛していましたよ(^-^)今度、息子の頭ナデナデして下さい(笑)

 

真面目な人間は僕だけで十分デス!!

キャバレンジャーとなってチャチャマンボウさんどお馬鹿ネタの競い合いしてください(・∀・)

あ、僕もわたふらいさんにコメもらったことありません(嘘)w

キンシャサさんへ

大丈夫です!まじめなネタだけで続かないのは解かってますので!

それにキンシャサさんと同類にはくっつーさんがいるでしょ(笑)

クランコさんへ

これはこれはクランコ先生!!

今度遊びに行きますのでよろしくお願いします!

わたふらいさんへ

昨日はご来店ありがとうございました。

俺の顔?   そうなんです!小さい子供が泣くんですよ(笑)
9日は楽しみ!

そう のんぱぱさんには、やさしく(奥様が見てる?)
   くっつーさんには厳しくコメント願います!!

しかしこのお二人は元々山形のブロガーさんです。きっといろいろ教えてくれると思いますよ。

のんぱぱさんへ

いつもどうもっす!のんぱぱさん!
秋田でいっしょに変身しましょう!!

れんれんRXさんへ

いつもお世話様です!
お友達?    それはよかったです。
毎日の巡回!ごくろうさまです(笑)

くっつーさんへ

真面目な人?   それ誰のこと言ってんのかわかりませんねーー
あっ!わたふらいさんは真面目ですよ。
どうかわたちゃんをお馬鹿軍団に引き込まないでください!(笑)

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
