スポンサーサイト


仙台へその1




麺活仙台は、四軒です!
まず二軒!

ヘルズ休み!三福休み!
この二軒は二回目の臨休にあたり、未だに未食です(^^;
気を取り直して向かったのは、本竈さんへ!
ご存知超有名店です(^_^;)10年振りかな?
以前は今の久兵衛のところにありました。駐車場広々、中も綺麗です。ラーメンは、以前とかわらす美味しいですよ!久兵衛さんを意識してるのがありありだな。でもそれは、良いこと、頑張って欲しい。

FBで仙台へ行くよ!って言ってたら、はんつ遠藤さんのアシスタントの斎藤さんが来てくれましたよ!楽しい麺活になりました。

つついては、ラーメン心温さんへ!
ここでなんと限定ボタン押しちゃった!!
これが間違い!あん肝みそラーメンでした!950円とかでボリュームタツプリ!
FB見てここから参加の仙台のブロカーyaoさんに助けてもらう、大失態でした!

つづく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心温オーナー様へ

お疲れ様です!
メールありがとうございました。よくわかりましたね。ビックリ!
ご挨拶すればよかったですね。
私もまたお邪魔して醤油かしおをいただきますのでうちに来たら気軽に声をかけてください。
心温さんは、山形のラーメン好きに好評ですよ!これからも頑張ってください!!

Twitterからの情報で知りました。山形の方々にみんなに言われるんで正直ビックリしてます。
わざわざ返信までして頂いてありがとうございます。山形のラーメンはとても勉強になるのでまた勉強しに行きたいと思います。

心温さんへ

ありがとうございます!
ぜひともお越しの際は山形案内させていただきますよ!

今日、山形NO1ブロガーのわたふらい氏もお邪魔したみたいで・・
おれのブログ見て行ったのかな?なんて考えると・・いい感じ!

がんばりましょう!!

ありがとうございます。
ホントわたふらいさんとご挨拶出来て嬉しかったです。
色々、よろしくお願いします。あっ、Fbもありがとうございます。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
