スポンサーサイト


仙台へその2




仙台麺活三軒目は、yaoの案内で新店二軒をセレクトですよ!

行ったのは開店四日目というスミスさんへ!
住宅街のど真ん中って感じ。
真新しい店内、しかしスタッフは新店とは思えない落ち着きがありましたよ!
オーダーは、煮干味噌!これと辛い味噌!しかメニューは、ありませんので、
チャーシューは、うちと同じ肩ロース!これうまい(^^)v麺も仙台では珍しく太めで好み…ケド少し添加物の臭いが気になる感じかな。あとしょっぱいくらい濃い(笑)
yaoさんのお陰で店主ともご挨拶(^o^)v
醤油ラーメンも欲しいなぁ?と一言。デス(^^;お店を後にして車内で「次回きたら、麺とスープ!別々にもらうかなぁ?」と話したら一瞬おいて大爆笑!そうです、それはつけ麺だから…たぶんつけ麺やって!醤油ラーメンへ。可能性のあるラーメン屋さんでした。



最後はおれも気になってた、一休さん!
一二三やえなみで修行し、ブロガーなどに話題のお店です(^_^;)食券を買って、待ってると何かへん?なんかスミスさんからメールても来たらしく俺らの訪問を予測してたようでした(^^;味玉サービス!ありがとうございました!麺の話を少々したかな?製麺もかなりやったとのこと!
もったいない!何とか自家製麺を!!
あとはチャーシューを何とかもっと大きくするか、二枚にするか?だと思う。スープはもう完成されてるし、まだまだ旨くなるでしょう!ラーメンに大事なバランスかな?

ちと先輩ぶりぶり!スイマセンm(__)m

ガンバって欲しい!若手二人と出逢えたことに感謝!!です。

yaoさん、三ッ井くん!お付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仙台ツアーお疲れ様でした!

っていうか羨ましいです♪

仙台はまだまだ未訪だらけで勉強になります!!

来週どちら方面に向かうか楽しみです(笑)!!

ナオキングさんへ!

ご無沙汰してます!
ブログなんていう古いやつ!!お互いにがんばろう!!
FBよりストレートでいい感じ、

仙台もいいけどやはり庄内はレベル高!!
また行きますが、そのうちご一緒させてくださいな。

来週は、数十年ぶりでレデエとランチするかもです。笑

ぜひご一緒お願いします!

古いなんてとんでもない!!

ラーメンブログが無かったら

今の自分はありません!!


次回の庄内入は雪が無くなってからですかねww

是非こちらこそご一緒させて下さい♪


レデエとご一緒とは楽しそうですねww

記事楽しみにしています!!

wajitpcng@aolmail.com

I’m extremely inspired together with your writing skills and also with the structure on your blog. Is that this a paid theme or did you customize it your self? Anyway stay up the excellent quality writing, it’s uncommon to peer a great weblog like this one today.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
