

仙台(仮)総括

今回の仙台で学んだこと。

これは以外に多い。

まずは、山形と違い県民、市民がそんなにラーメンを好きでない!どいうこと
これじゃラーメン屋さんもたいへんだよ!

だから、大きく投資出来ない、だからお店もコンパクト、
土日は行列らしいけど、お店が小さいから可愛そう!たぶん家賃も高いいんだろうが、


仙台のラーメン屋さんは、いままでスルーしてたけど、何となく全国のラーメン店のお手本か、縮図か?


麺組さんは、未食だが、二郎の人気は凄い!あの店長は、やり手だよ!!しかも本気だから…
みずさわやさんは、商売上手だよね!

まあ、仙台1は、久兵衛さんは、間違いないな!久兵衛さんの接客と客さばきは、秀いつです!
ラーメン屋は、お客様の顔、見ないとね!

コメントの投稿

非公開コメント

wvoalzhmf@gmail.com

Hey are using WordPress for your site platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you require any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
