スポンサーサイト


メニュー増えました!



今日からメニューを増やしました。
増えたのは
・つけ麺小盛(一玉)
・チャーシュー麺のチャーシュー増
です。
最近は、つけ麺のオーダーが多く女性やお子様向けです。
そしてチャーシューも改良を重ね、自信のチャーシューになったので要望の多かったチャーシュー麺のチャーシュー増をメニューに入れました。これやると虎しんさんのチャーシュー麺みたいになりますよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャーシューメンのチャーシュー増し?
ではチャーシューメンのチャーシューマシマシを出前でお願いしますW


支払いはマンボウさんで(笑)

 おはよう御座います、shirokinさん。

 やっぱり、shirokinさんのチャーシュー超美味しいですよ(^-^)

 小売販売してほしいですよ!1本1,050円位でだめですか~?(-_-:)

 ところで、shirokinさんが気にしていた、○○代○○○の正体が、鮮明になってきました。

 shirokinさんの命令で(ために)日夜老体に鞭打って、七日町を飲み歩いてお金を「わんさか」使って調べました(-_-:)飲み代の請求先は会社名ですか?それとも上様で宜しいですか?(笑)それとも・・・現物支給でチャシュー?(^0^)

くっつーさんへ

二郎でもぶたマシマシは無いんじゃないの!!あるのかなー
めちゃぼうさんに今度聞いておこう!
それにどうっやって秋田まで届けるの?やっぱりおバカ軍団隊長だ!!

マンボウさん今日の競馬、当たったかな?

れんれんRXさんへ

今日もありがとうございました。

チャーシューは最近そういう問い合わせが多いので1本1300円に決定いました。
でも常連さんだけにですよ。

例の件 早くしりたいけど。明日の楽しみにしておきます。

れんれんさんのヒントのおかげで今日 馬単500円、3連単100円GET!!
まあこの程度の掛金ですから焼き鳥屋さんぐらいであれば。

サンシャインからの大勝負。
いい位置取りだったのですが前が開かず…10着。
もうちょっと成長してから活躍しそうな馬だと思いました!
なので、出前は無理!
Shirokinさんから出張で作ってもらって下さい(^^)d

キンチャチャさんへ

このぐらいのレースを当てないと大変でしょう。エッヘン!!(笑)

わかりまスタ!!私が秋田にいって家ケンごちそうになってきます。
仕込んでおいてください!くっつーさん!

先日は過大なお褒めを頂き有難う御座います。




>まあこの程度の掛金ですから焼き鳥屋さんぐらいであれば。


れんれんさんへの返信ですが当然当店に来て頂けるんですよね?(笑)


自分もラーメンが大好きですのでラーメン屋さんの飲み会は是非当店で!



遊喜さんへ

私は、25歳まで西川町に住んでいたものでとにかく寒河江の焼き鳥屋さんへかよっておりました。寒河江のやきとりはレベルが高かったと記憶しております。山形ではほとんど焼き鳥屋さんには、行った事がありませんでした。それとこの商売を始めてからは9時、10時から飲み始めるのでどこも終わってしまうんですよ。
それでこの前ラストオーダーの時間を一番最初に聞いたのです。
話がそれましたが1ヶ月ほど前に駅前の有名焼き鳥屋さんに始めてお伺いしました。(息子さんがうちでバイトしていたから) うまかったけどちょっとちがう?と思い貴店にお伺いいたしました。
うちの息子と山本君の社会勉強のためでもあります。

遊喜さんは厳選したとりの焼き鳥屋さん!!またお伺いします。必ず!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
