スポンサーサイト


飲み会!!




連日の飲み会です。

月曜日は楽しみにしていた皆さんとの飲み会でしたメンバーは私とれんれんさん、わたふらいさん、321さん、それにどや顔の緬辰さん。
その日開店のラーメン風さんで大混雑の中、ラーメンの話で盛り上がった。盛り上がり過ぎで時間が足りない

二次会は私の行き着けのスナックへ!さっそくなでしこジャパンの佐々木監督がすわった席でパ・チ・リ!!
それが上の写真
その後もラーメンの話で盛り上がったそして三次会へ。次の日仕事の若者は帰って最後はショットbarでれんれんさんとふたりで4時まで(@_@)


今日は12時間も寝て体調バッチリ夕方一時間明日の仕込み。
そして夜は先月バイト卒業したあやのちゃんを励ます会(下の写真)
職場でオバサンたちにいじめられてるらしい。でもそんな事はみんなが乗り越えなくてはならないコト!ただ楽しい時間を提供しただけ。
明日から吹っ切れてくれればいいな

十分に寝たので明日からバリバリ頑張れます、よろしく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてshirokinさんのお顔を拝見しましたが、皆さんがおっしゃる通コワモテなんですねΣ(゚д゚lll)
僕にはとてもじゃないですが声をかけられまシェン:(;゙゚'ω゚')

なんつッ亭(笑)

丸山弁護士似のshirokinさん、
その半端な万歳は、ぼったくられてお手上げなの?
女の子に無理しちゃって、イナーイイナーイですか?

本当に楽しかったです!
shirokinさんずっととなりでしたね~♪
めっちゃ話おもしろくいい刺激になりました!

次からはこってりこってりあっさりのペースでやっていきます笑

 shirokinさん、おはよう御座います。

 昨日も飲み会したんですかぁ~。自分も昨日は別の飲み会に参加して、今日も取引先の方と飲み会です。(-_-;)

 自分もしかたら・・・近々死ぬかも?って思うようになってきた今日この頃です。(汗)

 そう言えば・・・ショットバーで自分がキープしているウコンの力飲んだの憶えていますか?効果ありましたか?

 お互い、肝臓酷使して早死にするのだけは避けましょう(^-^)

くっつーさんへ

何をおっしゃいますか!初めてじゃないでしょ。
そんなこわいかなー    今度は顔のせません(笑)

キンシャサさんへ

良く覚えてないんです(笑)
次の日携帯見たらこの写真しかまともなのが無かったんですよ。
たぶんこれ わたふらいさんが撮ってくれたんだとおもいます。

丸山弁護士には、似てません!

わたふらいさんへ

いやーホンと楽しかった!
よく酔っ払い親父の話を聞いてくれましたね。ありがとうございます。

機会があればまたごいっしょしましょう!

れんれんRXさんへ

れんれんさんおはです。ウコンの効果はありませんでした(笑)

そうなんですよね。今日は肝臓が痛いんですよ。当面酒は少し控えます。

え??!!!
あの写真撮った時の事覚えてないんですかwww

めちゃめちゃノリノリだったのにw
お酒の力って怖いです(゜-゜)

わたふらいさんへ

わたちゃん!    それは半分シカ当たってません!

お酒以上に年、歳 なんです!    それおれから言わせないで。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
