スポンサーサイト


BGMとファンモン



今日からトイレにもBGMが入りました今までは奥のブースだけでしたがそれをトイレまで延長しました。
でも音量が不満で電気屋さんにこれから調整してもらいます。

ところでそのBGMはCDで流しているのですが、なるべくファンモンにしてほしいと担当の息子に言っているのですが、自分の好きなEXILEが多くなっております。
なぜファンモンかというと一昨年の12月にあのリーダーでボーカルのファンキー加藤さんが来店してくれたからです。マネージャー二人と三人で! オーダーは中華大盛2つと中華そば!、大盛2つは緬固め!と。あとでブログを見たらマネージャー二人は山形出身とのことでたぶんうちに何回か来てるんだろうと思った。それからオレはファンモンファンに!単純(^^;)
そしたら今日のニュースでファンモン結婚のニュース!エッーーーとびっくりしたらいつも真ん中奥で踊っている人の事だった(キンサャサさんとくっつーさんに似てる人)

そんでもって最近のワイドショーでボーカルの加藤さんが元マネと交際中!!という。交際歴を逆算するとうちに来た日に近い!!
たぶんあの日あの時二人は交際したんだろうとかってに思ってます(笑)

ファンキー加藤さんがあの山形出身のマネージャーと結婚したらうちの21番テーブルは「ファンモンシート」にします(*⌒▽⌒*) 以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 今、飲み会が終わりました。ご報告まで・・・

 明日、ん~今日食べに行きますね。チャーシューお土産で一本お願いします。

 自分…そろそろ死ぬかも?しれません。明日も・・・いや今日も飲み会になりました(T-T)。香典お願いします。

れんれんRXさんへ

れんれんさんおはです!

若いんだから俺より先にいかないでください(笑)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
