スポンサーサイト


やらかしたら?招待状




うちの新人の山本君がやらかしました。ネギ切りの担当をしているのですがなんとうちのネギ切りマシーンを壊しちゃいました( ̄0 ̄)ギヤ2個を破損
今日部品が届いて分解、交換。たった2個のギヤで6400円もかかりました(-_-#)明日からもっと頑張って頂きますよ(*^^*)

ところでよく見る別の封筒が2つ
食品関係の展示会の招待状
福岡と東京のものでした。東京の招待状は火曜日もあったので是非とも行きたい(^^)機械が中心のようですが次の店舗設計に役立つはず!
東京のラーメンも食べたいし、6月5日は東京出張決定8月29日の展示会も東京ビックサイト。練習のつもりで行ってきます(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も仕事でこれ行くかもしれませんw
もし会ったらシカトしないでくださいね♡

真面目にお仕事のふりして、どうせエロいところに行くのでしょう(笑)
東京はshirokinさんにとってはパラダイスでしょうから。

わたふらいさんをその道に引き込まないでクダサイねw

 shirokinさん、おはよう御座います。

 わかりました。y-wへの投稿はしません。たぶん・・・おそらく・・・もしかしたら・・・(-_-;) huhuhuhuhu(^_^)

 わたふらいさんが本当に鵜呑みにしてるかどうかは確認していませんが・・・自分は、1800万円の時計身につけていませんし持ってもいません!あと、レクサスは今現在は1台所有のみです(笑)

 shirokinさんの影響力すごいんだから・・・もう・・・僕のこと・・・虐めないで下さい。お願いします。m(_ _)m

わたふらいさんへ

>僕もれんれんさんのy-wの書き込みは 嫌がらせにしか見えませんwww 爆笑しましたw

 わたふらいさん、自分はy-wに本当の事を投稿しただけです。爆笑するような事、投稿した憶えは御座いません(笑)わたふらいさんの方が失礼ですよ(^_^)huhu

 わたふらいさんはshirokinさんを、どういう目で見てるのですか(@_@)

 投稿のまま立派な酔っ払い・・・いや!人間ですよ(-_-;)たぶん

 すいませんshirokinさん。勝手にブログ伝言板に使ってしまってm(_ _)m

れんれんさんへ

もちろんいい意味でですよ!
ぬーぼうさんからの流れで笑ってしまいましたw
もう少しラーメンの内容についても投稿してください(*^^)v


城金さんは素晴らしい方です!
ラーメン店主の鑑だと思います!!
れんれんさんもお客さんの鑑です!!!

わたふらいさんへ

そうでしたか。展示会場で会いましょう!迷子にならずにいけるかなー?(笑)

それとあんまりオーバーにほめないでください!(ブログ見ました)
私はあのとおり、ただの酔っ払いのラーメン屋のおやじですから・・・

くっつーさんへ

エロいとこにはいきません(たぶん) 
昔歌舞伎町でぼったくられたことあるんで。

わたちゃんは真面目な好青年ですので私達のようなおバカ軍団には、引き込みません!

れんれんRXさんへ

こんちわ!れんれんさん!
れんれんさんも褒め過ぎなんです!
わたしただの酔っ払いおやじですから。

それにあのサイトも必ずしも正しい評価ばかりではないのと「さくら」みたいなのが多いのはれんれんさんもわかるでしょ。われわれも同じく見られたくないでしょ!

そんなことより明日の皐月賞!予想願います。
当たったら火曜日飲みまショ!焼き鳥やさんで!

 shirokinさん、こんにちは。

 今回の皐月賞は、上位拮抗で高配当狙わずにいくべきと考えました。

 自分の買い目は…馬体重の大幅な変動がない限り、⑨ワールドエース(1番人気?)を本線に買おうと思っています。

 馬連3-9・5-9・6-9・9-18で遊びで3-5・5-6・5-18

 5番の馬が2着に入線すれば・・・焼き鳥代くらい稼げるかなぁ~? 
 

れんれんRXさんへ

いやーこのレースは難しい。本線は18かな。対抗9と14.でもそれではつまらない。
穴は3,5,6に2,15も?
こういう難しいときは、馬を見てからか!でも時間があるかどうか?

男は黙って
  3連単フォーメーション( ̄^ ̄)

 ⑱は今まで、早いスピード決着の勝利がないので、少し割引かなぁ~って思います。全3中勝ち鞍が、重・稍重の2勝で・・・あとの1勝が濡れ馬場です。

 今の中山は、時計がかかるとは思いますが・・・軸馬は危険かと思われます。それに、⑱は前での競馬をしますので、大外から…どれだけ足を使って4・5番手に取りつくか?疑問ですねぇ~。

 大外でなければ、2番手の評価でしたが・・・自分的に。

キンチャチャさんへ

当たり前田のクラッカー!!
必ず百万、二百万馬券は買いますよ!でも当たるには数年かかるでしょう!

れんれんRXさんへ

了解しました!
ほんとこのレースはどの馬もきそう!
たぶん荒れる!
後は勘か、運か?

とにかく焼き鳥食べたーい!!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
