スポンサーサイト


パクり




今日ガスバーナーが来ました!来週には紙エプロンも来ます。そうこれパクりです。実は先週の金曜日に山の助さんに食べにいったときチョー格好良かったので聞いてきました。
うちでは使いこなせるか心配ですが(^。^;)

うちの店は他店のパクりでいっぱいです。
穴あきレンゲは麺辰さんパクり、インカムはキャバクラパクり、ソフトアイスはサンクスパクり、看板の旨いというフレーズはトンカツ竹亭さんパクり、ご家族優先席のプレートは丸亀製麺のパクり!その他多数!

ラーメン屋の皆さーん!

よいものは、速即パクりましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ラーメンに満点はない」
「よいものは、速攻パクリましょう!」
この短い言葉の中に、成功への鍵が窺い知れるように思います。
ためになります!

僕もパクリ大好きです(笑)
いいところは見なんでも習うべきですよね。

秋田いらっしゃる際はぜひご連絡ください( ̄∇ ̄)

ガスバーナー、そんなに上を持つとヤケドしちゃいますよ!(経験者は語る)
By.キャンプ大好きキンシャサ

ブログ開設おめでとうございます☆!
ガスバーナーきゃっほおおい(ơ ₃ ơ)♥

ブログ開設おめでとうございます(*'▽'*)

旦那さん!!!!
やけど大丈夫ですか?笑

金ちゃんでやっていた事が
パクりだったなんて
知らなかったです(笑)

めちゃぼうさんへ

これからも努力し、よいものはなんでも取り入れていきます。よろしくです。!

くっつーさんへ

秋田行き楽しみになってきましたね!

キンシャサさんへ

もう遅いです!!ほんとにやけどしちゃいました(笑)

りのちゃんとみずきちゃんへ

アルバイトご苦労様でした!明日で最後!がんばりましょう!
二人とも立派なナースになってください。俺が入院したら少しだけセクハラ許してね(冗談)
三年間shirokinをささえてくれてありがとうございました。

かずやくんへ

誤解を生むような表現だなー(笑)バイトごくろうさん!まさかかずやくんも明日で最後とは!
でも就職決まってよかったね!送別会楽しみにしてて!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
