スポンサーサイト


復活 あと今週のラーメン





昨日修理したうちのネギ切りマシーンが完全復活刃もしっかり研いだので今日はバッチリでも山本君、これ多すぎです足りない位に仕込みして下さい、うちは新鮮を売りにしてるんですから


あと今週の外食は2つだけ!
二日酔いの火曜日に油そばを食べたくて天童のいばらぎさんにお邪魔しました、2杯食いの予定がこってりラーメンだけで撃沈(+o+)
でも挨拶してきたからまあいいか。若くてやる気のある青年だった!すぐに油そば食べにいきますよ(*^^*)
次は最後の写真、ぬーぼーさんの油そば!!社長は仙台出張?でも前日ブログで予約していた素晴らしいステッカーgets店は爆中華で盛り上がってました、羨ましい!!


と言うことで来週は5、6杯食べますよ(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、こんにちは。

 ゴールドシップは皐月賞を9割の仕上げで挑み、中5週のダービーを目標にしているのでは?と自分的には思うのですが・・・ステイG×メジロMは現役最強馬で4冠馬オルフェーヴルと同じ血統と騒がれていますが、とにかくこの血統は取りこぼしが多いです。

 昨年は、東日本大震災の影響で皐月賞の舞台が東京競馬場で行われオルフェーヴルには広いコースで競馬ができた事も有利に動きました。暮れの有馬記念もギリギリでエイシンFを差した感じがします。ですので、この手の血統は一流馬と戦う中山コースはマイナス材料になるかと・・・だから、ゴールドシップ陣営は、フジTV賞(中山1800)で無理(出走)させず共通杯(東京1800)から直行の選択したのでは?と思った次第です。と、

投稿していたので、見事外れです。桜花賞と一緒の1着3着でした。また、頑張ります。

れんれんRXさんへ

残念!無念!
6と9と18と穴から3連単かってたのでどれか当たると思ってみてたら14番とは!
先週の勝ち分で調子こいてwin5まで買ってしまい残高0になりました。

天皇賞で取り返しましょう!

shirokinさん、お店もあるのに結構食べてますよね?
いつの間に食ってんですか(~。~;)?

しかしいつもキャバネタだけでなく、たまにはラーメンに関するコメして下さいよ(笑)

見たことあるラーメンだと思ったらいばらきさんでしたか(^o^)
いばらきさんとは、よくラーメン談義をさせてもらってます♪

くっつーさんへ

えつ!くっつーさんのブログは真面目なこと書いてはいけないのかと思ってました。
これから少しまじめにかきますわ!

ところで私は今年はもっともっと食べますよ。うちの息子が3年目になり、ピーク時以外はかなり任せられるようになったからです。
だからもう一店舗出したくなってるんです!その店はこれから十分な検討をしておもしろい店にしたいのですよ。たのしみに!!

のんぱぱさんへ

あの日は凄い2日酔いで目的の油そばまで行けませんでした。
でも店主に挨拶をしていろいろ話してきました。若くていい青年でしたね。
あういう若者がいれば日本も安泰できるのですが・・・
今度誘って飲みましょう!って結局お酒の誘いですいません。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
