スポンサーサイト


モンテ勝利とパンフ届いた



今日は本当に春が来たという暖かさ、ラーメン日和ではありませんでしたがサッカー日和!!そんでもってモンテディオ山形は2連勝先週練習していたコーナーキックからの得点。やはり練習はウソをつきません。でももう一点取ってほしい!
そう言えばこの前ラーメン食べに来てくれた永田選手が出ていた。頑張れ!永田選手!


そして今日、龍横健の横山社長さんに紹介していだだいた佐野実プロデュースの器のカタログが届きました。とり急ぎつけめんの大盛、特盛用の漬け汁用の器を注文しようと思います。冷めにくい器は願ったりかなつたり
横山社長ありがとう(^o^)ございます。いいものはそくパクです(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、おはよう御座います。

 冷めない器(ラーメン用)は丼と蓮華の引っかかり具合がいまいちなんですよねぇ~!麺を啜ってる最中に蓮華がスープの中に沈んでしまいます。(蓮華を持ちながら食べれば解決しますが・・・蓮華をもって食べている人を見ると、あまり良い格好ではないと自分的に思いますので・・・)

 つけ麺のつけ汁用の器はどんな形なのかなぁ~!でも、つけ汁の器が冷めないのは良い事だと思います。

 さすが・・・投資家ですね!

れんれんRXさんへ

れんれんさん、おはようございます。

ご忠告ありがとうございます。明日新庄に行って確認してきます。

そうなんです。投資というか浪費というか、新し物好きです。
だから貯まらないんです(笑)  どや顔の人を見習わなくては!(笑)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
