スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたふらいさんが



一昨日の月曜日。あまりの暇さにブログなど見ながら営業していると
エッーーーウソー 過激なブロガーわたふらいさんが来店
それは閉店間際の8時過ぎ!
ようし今日は早く閉めてわたふらいさんと話しようと思い、さっそく食べ終わったどころを拉致、製麺室にご招待し色んな会話をしました。
そしてなんとおみやげのわたちゃん作成のうまそうなハムをいただきました(^_^)v
それなら明日、飲もうよ!と言うことになり ヤッターマン

そして昨日二人で飲むことに、 
初めラーメン好きの遊喜さんに行ったのですが な、なんと臨時休業(>_<)
そこで二人の相談の結果煮干しラーメンをだしている居酒屋さん「とくべい」さんへ、色々話したあとわたふらいさんは最後にラーメンをオーダー!!

いやーワロタwww を連発 私も一口食べたらチョーうまかった!

そんな所に緬辰さんから電話!わたちゃんは明日の仕事もあるから早め?にかえりました。俺だけ拉致されまたまた深酒してしまったわたしでした(@_@)
結局2日連続わたちゃん、その後2日連続緬辰つぁんとの夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、おはよう御座います。
 
 気になってる事が一つ。「とくべい」さん自分も数回お邪魔した時が有りますが、「とくべい」さんの出汁って・・・甲殻類(おそらく海老)入っていませんか?

 投稿・口コミを閲覧していても、煮干の香りとか煮干と少量の動物系を使ったWスープと記載されているだけで甲殻類の事は一切誰も記載していないので・・・海老の味と香りがしたような感じがしたので気になりました。

shirokinさん、はじめまして。
カッシーと申します。
わたふらいさん、れんれんさんから何か聞いてるかも知れませんが、私がカッシーです(笑)
何やら楽しそうな飲み会を繰り広げていらっしゃいますね。
コワモテと評判のお顔を遠くから拝見しに近々、普通にラーメン食べに行きます。5年ぐらい前には近くに住んでいたので、何度か伺ってたんですが久しぶりに訪問したいと思います。
わたふらいさんからは「カッシーです」と言ったら通じるから大丈夫と言われましたが、万が一「はぁ?」って顔されたらラーメン食べるどころではないので、先にこちらにご挨拶させて頂きました(^_^;)
見た目ただのちっちゃい三十路女子ですので、ランチタイムにそんな感じのおばちゃんが一人でふらっと来たら、きっと私ですw
もしや、と思ったらチャーシューサービスしてください(笑)何の価値もないですが、ビッグスマイルをお返ししますw
では、宜しくお願いします♬

れんれんRXさんへ

おはです!れんれんさん。
一口だけだったのでそこまではわかりませんでした。
というより前回食した時とあまりにも違ったのでそれがビックリ!!
オーダーしたのが違ったのかなー?
明日でも二人で確認に行きますか?   ムリかな?

2日も酔っ払いな人に拘束されたうえに隠し撮りまでされるなんて、わたふらいさんが可哀想(・_・、)
変な病気がうつらないといいケド(^^;)

カッシーさんで思い出した!あの日ぬーぼうさんと約束したカッシーナを早く食べにいかねば( ̄∇ ̄)

shirokinさん、すいませんでした。

歓迎会続きでずっと休めないでいたのですが、やっと予約が入らない日が火曜日

だったものですから・・・

事前に連絡頂ければ開けたんですけど、残念・・・


わたふらいさんのブログはいつも見ており非常に気になっておりましたので

これに懲りずにまた御一緒にご来店ください。

用事が出来なければ明日の開店1番乗りを目指して手ぶらでお邪魔します

ので(笑)よろしくお願いします。





カッシーさんへ

おはつです。カッシーさん!
よくぬーぼーさんやわたちゃんのブログで拝見いたしております。
わたふらいさんとはなんどもカッシーさんの話題になっているのですが、酔っ払いお化け状態につき詳しく記憶しておりませんでした。まさか女性でしたか。すいません。
ぬーぼーさんのカッシーナはカッシーさんの発案なんでしょう?
今度必ず食べに行きます。

うちはお一人でもご家族4人でも大歓迎です!!
スタッフ誰にでも言ってくださいね。
平日の2時ころだと時々店を脱走してる時があります(笑)

これからもよろしく!

くっつーさんへ

そうなんです!わたふらいさんは2日も拉致されて本当にかわいそうです(笑)
でも写真は使用許可頂きました。それに私は病気はもってません。

それより月曜日に夜11:00に 
     火曜日に夜12:00に麺辰さんから拉致された
                  私のほうがもっとかわいそうでしょ!!

遊喜さんへ

いえいえ全然気にしないで下さい。
月曜日に遊喜さんのブログを見てましたところ相当ラーメン好きだなーと・・・
しかもわたちゃんと似たようなお店が好きなんだなーと思っているところにわたふらいさんが
来店したのでおもわず「明日遊喜さんにいこう!」と誘ったしだいでした。

この不景気に遊喜さんだけは急がしそうでなによりです。
またお伺いします。

お疲れ様です、親分

二日間お世話様でしたm(_ _)m
月曜日は拉致りましたが、火曜日は微妙じゃないっスか?(-_-;)

でも、親分と飲んでると超楽しいんでまた、拉致させて下さい。


それから、麺作りですが龍横健の横山社長に教わったやり方凄くいい感じでしたよ。

コメントできないっす~(T_T)/

なんか長文送れません(T_T)/

わらふらいさんへ

こちらは何も設定してないんですが?

もしや秋田のあの男がなにか遠隔操作を?

ではコメント出来ないわたふらいさんの代弁をワタクシめが。

2日も拉致られるなんて聞いてないよ~・"(>0<)"・
これだから酔っ払いは。。。(;^ω^)
僕はそんなにワロタww連発しませんから( ̄Д ̄)ノ
でもチョー楽しかったので許しマス(n‘∀‘)η
また誘ってクダサイねw

って感じですw


あくまでも僕の妄想ですケド♪~(´ε` )

くっつーさんへ

おはです!くっつーさん
大体 そんなもんだとは思いますが
わたふらいさんは若いから何かまた・・・怖いです。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。