

石澤くんが



今年、バイト卒業した石澤くんが始めて写メを(^。^;)
なんと仕事でプロレスを見に行けたとか!そしてな、なんとあの佐々木健介とツーショット出来たと
本当だすげーけどいいことだけじゃないからね。
まあがんばれよ、困った時はいつでも


それと今日は、いろんなお客様がきて頂きました(^_^)v
朝一番焼き鳥遊喜の社長!昼過ぎブロガーのカッシーさん、夜にはあのクランコ先生!
嬉しい1日でした(*⌒▽⌒*)

そしてラーメン三軒も食べた。
それは明日、報告します




コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、おはよう御座います。

 昨日は、大変お世話になりました。巷では、自分がshirokinさんを「連れ回した」と、いわれており、悪役レスラーになっています。(T_T)/

 あまりにも暇すぎて、朝酒して今から昼寝するところです。(^_^)vおやすみなさい。good afternoon

 

れんれんRXさんへ

昨日はお世話様でした。

こんな天気の良い日に昼寝したらバチが当たりますよ!
いまごろ桜咲いてますよ!

お陰で店もチョー暇です。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
