スポンサーサイト


プレゼント!!



モンテディオ山形のナップサックを先着30名様にプレゼントします
スタッフに言って下さい

応援募金も引き続きご協力お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

城金ナップサックも作ってクダサイ!!

城金ナップザックも作ってクダサイ!!
僕は入りませんケド( ̄∇ ̄)

おはようございます♪
山形市も桜の開花宣言ですか
城金さんの頭のなかは
365日開花してるんですけどね~(笑)
れんれんさんとお揃いのヘアースタイルで
まるで兄弟かと?
ナップサック作って下さい
因みに家にもステッカーありますよ
欲しかったら
どーぞー!!

龍横健さんのステッカーはマジで欲しいっス(o゚▽゚)o

わらふらいさんへ

そんなこと言うとホントに作ちゃいますよ!

くっつーさんへ

作ってもあなたには差し上げません!!
秋田にサルザイルのオーディションを受けに行きますので
同時にくっつー退治も行いますよ(笑)
6時に首を洗ってマッテテクダサイ!

ドヤゴンさんへ

それでは、見積もりだけ取ってみます(笑)
でもGWで稼いだ資金は秋田の川反?においてくる予定ですので
資金が足りません。

私は髪型は気にしないことにしているんですが、あんなにひどいんですか?(爆)

ステッカー頂きます!

 shirokiさん…

 「あんなひどいひどいですか?」って・・・

 …(T_T)/

 傷ついた~・・・(涙)

れんれんRXさんへ

冗談ですよー!

わかってますから、私は1575円のとこやさん、れんれんさんは899円のとこやさんでしょ(笑)

 あ~っ!ますます、傷ついたぁ~!自分は、緑町のMIYAKOの常連ですよ!1回…最低4,000円ですョ。高い時は、5,500円位しますよ!(-_-;)

 明日、食事に行きますので・・・謝罪の念をチャーシューーの枚数で例えて下さい。(笑)

れんれんRXさんへ

了解!!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
