スポンサーサイト


先週のラーメン(その2)  





先週はラーメンを食べました(*⌒▽⌒*)うちのまかないを入れるとなんと11杯ブロガーさん並み!!

まずは木曜日に近所にオープンした「かぐら西バイパス店」さんへ、ベンツがあったので神保社長がいるなーと思いながら入店、すぐにとりごぼうラーメンとチャーシュー丼をオーダー!まずは店内!きれいでオシャレ!!しかもこんなに広いとはちょっとやられた!という感じ(^^;)すぐに社長に発見されご挨拶しました。メロンソーダをサービスして頂きました(^_^)v器がオシャレ!!割れているのか?と思ったら斜めにカットされたご飯の器でした(@_@)おいしゅうございました
金ちゃんと有頂天エボリューションの安部社長とかぐらでなんか企画しましょうと提案されました。まあそうなれば大ゴルフコンペでもやりましょか?

そして金曜日はれんれんさんとニボニボツアー一軒目は味舞台とくべいさんへ、先日わたちゃんと飲んだお店です。私だけがたべなかったので悔しくてさっそく訪問。和食の居酒屋さんだけにダシのとりかたがうまい!千葉県に長くいたとのことで麺は千葉からのお取り寄せ!おそらく煮干しも千葉産が多いんだろうと思った。まただべたくなるラーメンでした(^o^)

次に伺ったのは、オープンしたてのたまや零式さんへ、なんと鬼煮干しラーメンを限定で始めたとか、即児玉社長に電話予約!!出てきたラーメンは強烈これぞ煮干し!!でも俺にはチト強すぎです(+o+)麺は前回よりかなりおいしかった(^_^)ご馳走さまでした。

最後にお友達の麺辰つぁんとこです!もちろんとっちゃんラーメン!
そこになんとぬーぼーの阿部社長がビックリのタイミング!さっそく飲み会の企画成立
写真も撮るのを忘れ、完食!!
あとは、みんなで麺だの何だのと話して帰りましたとさ・・・・


久々こんなにラーメン食べた、満足!満足あと二週間はほとんどたべられないでしょう(>。<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております!
いや~随分と食べられてますね! 自分は基本休日しか食べられないので多くても週8杯くらいが限界です(笑)

GWは山形にも行く予定です!

お疲れ様ッス、親分

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
次回は、是非一件目でよろしくです

明日は、なるべく早くおじゃまします。

強烈なニボは苦手なんですか?
じゃあ青森が楽しみですな( ̄∇ ̄)

僕は今日、なるべくおじゃましません(笑)

tatsuさんへ

 嫌です。あなたのお店は3軒目です。良くて2軒目です。(笑)

 到着10分前に連絡下さい。

 逃げますから!v(^_^)v

>城金社長
お疲れ様です!
ニボニボ食べに来ていただきありがとうございます!
凄い量の煮干し入りなので、カルシウム摂取バッチリで城金社長の日常のイライラも解消すると思いますよ。w
しかしこれでも、まだニボ分が足りないな~という声もあるので、本当に様々ですね。
これからも面白い事思いついたら実践していきたいのでヨロシクです!!

yaoさんへ

こんにちは!yaoさん!
いつもはこんなに食べませんよ。でも今年は勉強のため食べまくります。

今日yaoさんに断りも無く仙台に行ってきました。2軒。あとで報告します!

tatsuさんへ

自家製麺にしたら一軒目にお伺いしますよ。
あと12番くらいのの太麺にも挑戦してください!!

くっつーさんへ

いやまだまだニボ挑戦します!
今日も一軒食べて来たので全然大丈夫です。
チャチャマンボウはギブしてました(笑)

れんれんRXさんへ

れんれん文太さん。大人げの無いことをいわないでください(笑)

tamayazeroさんへ

先日は、お世話様でした。
ガッツリとカルシウム頂きました。
ブログチェックしてまた新しいのができたらすぐにお邪魔します。

差入れは米沢牛?

先日はお世話様でした。あの後、さらに飲まれたようで、K嬢より被害届けが届いております。(笑) 普段は絶対顔を合わせない方々とお酒を共にでき、これも社長の尽力の賜物ですね!
有難うございました。ワタフライさんのアップしてた汁なし
見ただけで完成度が伺えます!是非今度食べさせてください!

nubou3さんへ


いやーこの前は酔っ払いました。
社長が帰ったのなんかは全然まかりません!
ただの酔っ払いです!!
今度米沢牛でも差し入れしますよ!
でもカッシーナはお願いします!
うちのはもう少し研究してからでお願いします!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
