スポンサーサイト


イガン


昨日先日受けたドックの結果が来た!なななんと胃ガンの疑いが有ると!
一瞬パニクった(+_+) 大急ぎで歩いて一分の行列のできる大泉クリニックへ!まつこと90分(ながーい時間がながれる)さっそく先生に相談したのだが意外と先生冷静!?
胃ガンのことはさておきタバコと酒の注意ばかり!そして数々の雑談となり先生は大笑いするばかり!でも一番わるいのは中性脂肪862という数字らしい。これにはいろんな訳が!

なんやかんやいいながら予約3ヶ月待ちの胃カメラ12日に割り込みました。後は私と同郷西川町出身の名医大泉先生に託します(^-^)


私は 健康のためなら死んでいい!
という人ではありません!
死ぬまで生きる!というタイプです。

このブログが闘病ブログにならないようにカンバリマス。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



旦那さん元気だして( ̄ー ̄)
がんばりましょうネ( ̄ー ̄)


旦那さんの生命力なら大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
送別会であんまり暴れないでね!

人生イロエロですね。
セクハラ疑惑・・・じゃなかったσ(^_^;イガン疑惑が早くはれるといいですね(o゚▽゚)o

ドヤゴン

オハです
胃ガンになるタイプじゃ無いので大丈夫ですよ♪
頭悪いこ元気なこ(笑)
金ちゃんもキンシャサさんも頭は良くなさそうなので
胃ガンより
脳の病気が怖いです
((((;゜Д゜)))(笑)

そうそうshirokinさんと俺は、ほんの少ーーーしだけ頭が悪いだけで他は大丈夫だよ(^^)d

早速ヤケドしたって…
失礼ですがウケてしまいました。
お大事に(^_^ゞ

しのちゃんしゅりちゃんへ

俺は、全然元気でーす。たぶん大丈夫な気がしてきた!二人ともあと一年バイトがんばってください。
送別会では暴れません。僕は紳士ですので!っていうか知らない人が聞いたら本気にするでしょ!(笑)

くっつーさんへ

たぶん大丈夫でょう!そんな気がします。根拠はないけど(笑)

ドヤゴンさんへ

ですよねー!最近風邪もひいたことないですもん!
頭ですか?MRIはばっちりですよ!    えっ違う意味ですか?(笑)

キンシャサさんへ

キンチャチャさんと同レベルですか?   ちょっと  いやだいぶ腑に落ちん!!
まあいいか!  おれはAV編集もできないしガリガリ君みたいな顔もできなからなー(笑)

ところで今日また火傷(軽症)したのでガスバーナーの使用上の注意を2つほど教えちゃいます!
1.バーナーの先端は高温ですので触れないでください!
2.焼豚をあぶったらすぐにバットに手を触れないでください!
以上  頭の悪い二人の勉強会でした。(笑)

お疲れ様です

たまには飲まないといいかもですww
晩酌程度ならいいんですが
独り大宴会だと体に毒ですから 気をつけて下さいねぇ~

笑笑笑

金ちゃんのコメ
    かなりウケる~(笑)
また火傷したとは(^_^;)
二度ある事は三度あり!
ちょっと位の火傷ならいいけど頑張り過ぎて店を燃やさないでね♪

クランコさんへ

お疲れ様です!昨日はとてもつらい一日でした。
毎日酔っ払いお化け状態で見ていたクランコ先生出演のビデオをはじめてしらふで見ました。
六日連続見てやっと記憶に残りました。(笑)

キンシャサさんへ

ごくろうさまですー。もうあんなもの怖いのでしばらく使用禁止です!!
かっこつけるのってむずかしいもんですねー。


あっそうだ!   サルザイルに入会しょうかなー?
サルザイルへの入会方法教えてくださーい?

あくまでも、プロデューサーはあの悪代官なんで俺の権限はありません。
金ちゃんなら間違いなく顔パスで入会大丈夫だよ(^^)d
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
