スポンサーサイト


またまたパクり




 
うちの座布団が全部新しいのに替わりました。なんとあの人気番組「笑点」の“座布団”です(*⌒▽⌒*)  
実はコレ、先月あの龍横健さんが導入したもののパクりであります。
前から座布団を新しいものに変えたかったので「コレはいい」と横山社長におことわりした上で購入しました(^o^)
社長と二人で大爆笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、こんんちは。

 昨晩は、お疲れ様でした。今日もいろいろとサービスして頂き有難う御座いました。

 辛そうでしたねぇ~!赤ら顔の死人のようでした。お酒は、ほどほどに!

これいいッス!
おもしゃい!
座り心地がよさげですね~。

昨日はどうもお世話様でした~ッス!
色々と勉強になりました。

まだ先の話になりますが、秋田遠征、川反の夜等のネタ話、楽しみにしています♪

shirokinさんこんにちは。カッシーです。20歳です。かわいい女の子です。
という辺りまでは覚えているのでしょうか(笑)
昨日は楽しかったです。また次回ぜひ☆
あっ、昨日私に対して発生した料金はツケにしてあります。
内容と支払方法はれんれんRXさんがご存知ですので(笑)

今日は二日酔いで大変な中、サービス&お土産ありがとうございます。
味噌もおいしかったです。また伺いますね。

城金油そばごちそうさまでした!

心なしか顔が青白くゲッソリしていたように感じましたが
流石の手際の良さにはビックリしました(^_^;)

お土産までもらってほんとスミマセンでした。。

れんれんRXさんへ

昨日,今日とお世話様です。
これから2週間は真面目にがんばります。

めちゃぼうさんへ

いやいやどうもっす!


そうなんです。連休明けは待望の秋田遠征!!(サルザイルのオーデションともいう)
そして青森までも!!
そのためにこれから2週間休まずがんばります。

カッシーさんへ

昨日は失礼しました!まったく覚えてません。
夏ごろにでもまたやりましょう!
今日はありがとうございました。

わらふらいさんへ

昨日、今日と大変お世話様でした。
楽しみにしていためちゃぼうさんと会えてよかったね!
でもやっぱ4,5人のほうがいいでしょ。

油そばはくわしくだめだししてください!もっと改良したいんで!

この度は、2度目のサルザイルオーディションに応募して頂きありがとうございます!
前回はどっかの便所スリッパを履いて帰宅した事が致命傷でしたね!
オーディション会場が秋田の川反と言う事もありテンションMAXになるでしょうが落ち着いて行きましょう(^-^)/
俺も遠征でウッキッキーなんで今回ばかりはアマメに審査しちゃいますよ♪

油そばは話になりません(  ̄っ ̄)
ってワロタふらいさんが言ってまスタよw

油そばは鶏油仕様デスか?

キンシャサさんへ

今度はマジにがんばりますので!あまりお酒をつがないでね。
それと水割りもチョーうすくお願いします(笑)

くっつーさんと同時にコメントきました。
あなたち二人ができてるんでしょ!

くっつーさんへ

わたちゃん、そんなことを言ってたんですか!  逆鱗!

チャーシューは5,6枚入れたし、味玉も入れて、麺も大盛り分300グラム、そのうえどら焼き2個、シュークリーム2個のお土産付!!  で600円!!
文句は無いはずなのだが・・・・クソー・・・もっとうまくしてやるわい!

今日は鶏油オンリーです。

そんなこと言ってないっすよww

油多かったんでその時はそこまでしょっぱく感じなかったんですが
食った後は結構のどが渇きました(^_^;)

もうちょい鶏油減らして醤油ダレの風味を感じやすくしたらいいかもしれません。
あと汁っ気ももっと少ない方が油そばっぽい感じがします!
あと鶏油+ラードだともっと香ばしさが出そうな気がします。

個人的な好みとしてはカエシにもうちょい魚介効いてると好きな感じです(>_<)
生意気言ってスミマセン。美味しかったですよ!

わらふらいさんへ

はっはっは!やっぱり!
あの秋田のブログ荒らしの適当コメントだったか。

真面目なコメント!わたちゃんありがと!

バレたか(^◇^;)

ボクのコメは嘘で塗り固められておりますので、皆様信用しないでクダサイ( ̄∇ ̄)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
