スポンサーサイト


頂き過ぎ  







月曜日と今日でかなりのもの頂きました(^_^)/みなさん私にそんなに気をつかわんといて下さい

バイトのあゆみちゃんからの韓国ラーメン!うれしいねー
鎌上社長からの特大フランスパン!
昨日飲んだスナックのママさんからのたくさんのどら焼き!ビックリ
そして今年、バイト卒業した石澤くんが初の給料で大量のシュークリームを・・・涙が出るほどうれしい(^O^)
最後にたまや零式の児玉社長からのミスド!

もらいすぎです
私は幸せものです(*⌒▽⌒*)

みなさんありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

俺は5月4日に何をお土産にしようか…(笑)
ままを置いて一人で食いに行ってしまおうかと思いますww

のんぱぱさんへ

お疲れ様です!!パパさん!
家族一緒に来てくださいよ!
それがだめだったら4日の夜、麺辰さんの店でも貸切にしますから!9時集合!!
何より私とわたちゃんがお会いしたいんですよ!ぱぱちゃんに!
子供寝かせてからママちゃんと二人ででもいいんじゃないんですか?

そうです!
のんぱぱさんにお会いしたいです!!

では麺辰さん貸切でお願いします(゜-゜)笑

恐ろしくて…

まだままに交渉できてません(笑)なんとか話してみますね(;^^)

150kgの巨体を揺らしていきますww

わらふらいさんへ

おはです!
のんぱぱさん楽しみですねー
年がちかくていいんじゃないの?

ところで試食の油そば、なにかにアップしたでしょ!
まだ秘密にしてくださi.

お疲れ様です!!

ままから許しが出ました(^o^)
5月4日の昼過ぎにお店に伺います!!あと、飲み会(練習?)の件も大丈夫です♪
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)

試食の油そばってわたふらいさんに対してですよね?(笑)

のんぱぱさんへ

何も怖くはありません!
怖いとしたらわたちゃんのブログだけです!あれは恐怖です!!
なんと1日4000アクセス超えてるとのこと!こわい!

やくも1こ持参します(笑)

あと、いばらきさんからキンシャサさんの3倍と聞いていたのですが秋田で30Kg位ダイエット成功したんですね!


のんぱぱさんへ

ぱぱさん!   うれしいっす!

Facebookとmixiには写真だけ載せましたケド。。。
なにかありましたか?

わらふらいさんへ

ぬーぼーさんがたべさせろ!とコメントが・・・

あとぬーぼうさんのブログにも・・・

早くそこそこのものにしとかんとまずいっす。

こんばんわ!!

そもそも180kgあったことなんてありませんよ!!
あ、つまみに味玉でも作っていきますので…、口に合うかはわかりませんが(笑)

ありがとうございます(^o^)やくはいつ使おうかなぁ♪ww
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
