スポンサーサイト


カード!



うちの店舗案内のカードが出来ました(^_^)v名刺サイズです。
しかもカラーぜひともこれでうちのPRお願いします

仙台あたりでは結構作っている店が多いようですのでまねしてみまスタ!!

レジのところに置いておきまーす(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、こんばんは。

 先ほどは、大変有難う御座いました。本当に感謝しています。shirokinさんと知り合いで良かったぁ~って始めて思いました。(笑)


 自分が感謝した内容は他言ですよ。いろいろな人に、間違いなく迷惑が掛かるからです。

 普通、欲しい人は並んで購入するんですよ!(並んで購入出来る保証もありません。)

 お礼に今度、自分の知ってる飲み屋さんに招待します。支払いは割り勘で・・・お願いします。

 毎月のお小遣いを今月から20%カットされた「れんれん」より

カッチョいいカードですね~(゚∀゚ )
僕はいりませんケドw

ブロガーでもヘンテコな名刺作ってるやつもいますもんね~ww
あれ誰でしたっけ??




俺だ…orz


金ちゃんのカードかっちょ良いです!
貰いに行きます!

お疲れ様ッス親分

くっつーさん、面白すぎです(爆)

れんれんRXさんへ

文太さん!いつもお世話さまです!
飲み屋さんは紹介していただいてもめったにいきませんので大丈夫です!

それよりフィギアを数百万もかけて収集してるんですか?
私 1個も持ってませんけど。

くっつーさんへ

くっつーさんにあげるカードはありません!!!!!!

いま苦痛カードといっしょに苦痛ラーメン開発中!!
それ  差し上げますカラ!

わらふらいさんへ

わたちゃんには、ケースごと差し上げます(200枚)

なにせ一日4000アクセスですからねー

でもそのうち頭がおかしくなっちゃわないの?  心配・・・

tatsuさんへ

くっつーさんのおもしろさを今頃解かったあなたはおバカです!!

くっつーさんは利口にみえて  でもおバカ!!
       馬鹿そうにみえて  でもおバカなんです!!

私はそんなことずーーーーーーっと前から、理解してますーーーーーーー。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
