スポンサーサイト


連休は

連休は休まず営業しますが

5月1日の火曜日は夜の営業はお休みします

それと連休明けの5月7日の月曜日も夜の営業はお休みします。

なにとぞよろしくお願いします(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、こんにちは。

 先ほどは、いろいろと有難う御座いました。

 5/7商品を引き取りに行けない場合は、携帯にでも連絡下さい。

 

お疲れ様です!!

7日の夜はよろしくお願いしますねぇ♪

れんれんRXさんへ

先ほどはどうもでした!
7日は忙しいのでなるべく6日に取りにいきます!
行けなかったら連絡します。

デズニーランドってアメリカですか?

のんぱぱさんへ

こちらこそよろしくお願いします!

あ、そうそう

4日と7日ってそれぞれ何人くらい集まるんでしょうか?
練習にはわたふらいさんのために、味玉でも作って行こうかと思いますので♪
あと、龍横健さんから誘われていた8日の遠征は参加できなくなりました…申し訳ないです(;^^)

ええッ(;゚Д゚)!
7日の夜営業は休みなんデスかΣ(゚д゚lll)
せっかく行こうと思ってたのに・・・o(TヘTo) くぅ





なんつッ亭w

のんぱぱさんへ

4日は練習というか、顔合わせ会ということで4人で十分でしょう!もうひとり誘いたい人はいるんですが・・・
二次会無しの12時まででどうでしょう?

7日は私はオーデションのチャレンジャーという立場ですので
主催者のくっつーさんに聞いてください。

8日は普通のまともなサラリーマンではきついでしょう!連休明けですから。ラーメンばっかし食べてる人は大丈夫でしょうけど!

くっつーさんへ

うるさいですよーー!

7日はくっつー退治の日にしますケド。

果たして退治されるのはドチラなんでしょうかww

くっつーさんへ

はい 酔っ払いお化けの私です。

こんばんは

俺は2次会なしでもありでもぜんぜん大丈夫ですよ(^o^)
つっても城金さんと麺辰さんが大変か(笑)

のんぱぱさんへ

そのとおり!
うちは暇な店だけど、麺辰さんは・・・

今も顔出して帰りましたけど先輩の俺の前であくび15回!!
あきれて怒れません(笑)   疲れてるんでしょう。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
