スポンサーサイト


遠方から!



金曜日、大和製作所の方々がうちの製麺機の修理に来てくださいました。
いつも来てくれる阿部さんと仙台の木口所長それに香川県の本社開発室の丸岡さんの三人です。

今の製麺機は六年前に東北では、一番最初の導入だと思います。今では仙台あたりだけでも10軒くらいのお店が使っているらしいです。

昨年末に修理してから謎の現象が出るようになって困っていました(^_^)/
多加水独特の故障らしいのですか、やっと対策部品が出来たようです。

私の現象が全国で始めてらしく、試験的なことも含むと言うことでした。
これがうまく行けば大志さん、春馬さんにも取り付けるとか。

今のところチョー順調です(^O^)

遠方より本当にありがとうございます!!これでまた頑張れます(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに太麺対策ですか?!

 shirokinnさん、お晩です。

 アメリカでは御座いません。何回も言うようですが、フランスのディズニーランドです。(―_―;)

 一般庶民と一緒にしないで下さい。(^_^)/

わらふらいさんへ

違いますよ。
でも近いうちに太麺は、作りますのでご試食願います。

文太さんへ

さすが!文太さん!!本場フランスでしたか。

そう言えば、あの2500万円の時計も本場MADE IN CHINA!って書いてあったような・・・
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
