スポンサーサイト


初写



デジカメも使えなかった俺がなんとこんなに綺麗な写真が撮れました。しかもラーメン撮るの人生初!
これはすべてスマホのなせる技!!まあこのブログが出来たのもスマホのおかげです。

で写真上は火曜日食べたケンチャンラーメン(大盛油多め身入り煮玉子入り)下の写真は土曜日食べた王子の伊藤のお持ち帰り肉そば(2食分)先週はこの2杯しか食べれませんでした。
(うちのラーメン以外)
でもケンチャンラーメンさんの阿部店長と呑む約束出来たし、ごくニボもあじわったからよしとします。

今日は絶食ですが今週は食べまくる!そして呑みまくる予定!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さん!奥さん!
2年とちょっとお世話になりました(;ω;)ゞ
旦那さんと奥さん大好きです◎

これからも食べに行くので
体に気をつけて頑張って下さい!!

13日はっちゃけましょー(^^)/☆

今日もご馳走さまでした!
明日検査頑張ってください(*_*)

社長スマホですか! 俺も若いもんに負けずとばかりスマホにしたのはいいものの、使いこなせず、もとの携帯に戻し~て組です
ブログ面白いのでちょくちょくおじゃましまーす
社長の研究熱心さには脱帽です。伊藤の中華はネット注文ですか? 先日、赤羽 伊藤で初伊藤でしたが、麺の美味さに感動でした。

りのさんへ

本当にごくろうさまでした!もう賄いは出ませんので初任給をもらったらラーメン食べにきてね!

カメラはばっちりOKでした。心配かけました。

明日ははっちゃけませんよー はっちゃけるとだだの酔っ払いお化けになってしまいますので(笑)

nubou3

おばんです!ごくろうさまです。わたしも社長のブログはおじゃましてます。ハードスケジュールの東京連食!さすがですね。はやくにぼにぼだしてくださいね。楽しみにしてます。
伊藤のそばは息子が時々あの近くに遊びに行くので「食べて来いよ」と言ったらおみやげがあったということで買ってきてくれたものです。店と同じくらいの値段らしいです。それでも六厘舎といい伊藤といいレベルの高いしょうひんです。
話は変わりますが近くのみましょう!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
