スポンサーサイト


モンテディオ!!6連勝ならず!

モンテディオ山形は6連勝はならず
痛恨のドロー!しかも2ー0とリードしてたのにこの試合は、いただけません。て言うか、私思うに今シーズンは守備が悪過ぎます。もう少し1トップとか2トップとかを試してみて欲しい!今より良い結果が出るような・・・
日曜日にぜひきっちり勝って下さい

まあ引き分けで勝ち点1get!
今日からファンクラブの方々ラーメン80円引き!!



連休は、いろんな方が来てくれて嬉しいですね、今日はチャチャマンボウさんが、昨日は龍横健の横山社長、一昨日は、めちゃぼうさんも!ご来店(*⌒▽⌒*)それにうちのバイト卒業した連中も続々と
そして明日は、秋田からのんぱぱさんが楽しみで眠れるかなー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はご馳走様でした!
あの超激混みの中、見付けてくれるなんて目配りも凄いと見ました!
サルザイルオーディションほぼ合格決定で間違いないでしょう!でも、油断は禁物ですぞ!

今日は8時半でいいんですよね??
のんぱぱさんが僕のちいちゃな車に乗れるか心配です(゜-゜)

チャチャマンボウさんへ

了解しました!ありがとうございました。

ところでいつも暇ですねー!

わらふらいさんへ

8:40でお願いします!

車は良くてシャコタン!たぶんパンクでしょう!(笑)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
