

モンテディオ!!首位浮上



今日は、中休みにモンテディオ山形のスタジアムに行って来ました!試合前の二時間半も前なのにかなりの数のサポーター今日は、相当な数が入場しそうだ!

ところで私が行ったのは、限定のワンピースのフィギュアが目的でした。れんれん文太さんからも頼まれて各2個ずつ!gets!各1000個限定がまもなく売り切れ2つで5040円だから、あっと言う間に500万( ̄0 ̄)すげぇ
試合を見たかったがガマンして帰りました(>o<)あとは、テレビで応援だ


そしてなんと1対0の大勝利!!(*⌒▽⌒*)が、内容的にはチト淋しい (^。^;)しかもシュートは相手選手に当たって入った偶然性のもの(*_*)


まあ勝って首位浮上は間違いないので良しとしましょう(*⌒▽⌒*)
今回は、臨時休業もあるので10日まで会員割引継続!!


コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、おはよう御座います。

 お手数お掛けしました。本日、約束通りお昼に「ぶつ」を貰いに伺います。また、自分のコレクションが増えました。「ぶつ」を見る度に、shirokiさんを思い出すようにします。(^_^)/

 shirokinさん、フィギュアはなるべく日の当らない場所に置いて、箱から出して飾ってはいけませんよ!因みに自分は、すべてのフィギュアは押入れや暗所に隠しています。

 
 

文太さんへ

了解です!

www.aoshuwgou.com,Kitson,Hunting World

朝、僕製品またはサービスを思い付くしてから後に行くと彼らの製品価値の市場を説得しよう。 一度あなたが到達したいという市場を見つけるし- 概要ラドナドゥカルティエは<a href="http://www.jiangshenw.com/">wenger 70831</a>そしてそのようなジャーメインオニールとレブロンJames2としてBasketballersはhttp://www.52mogouw.com/光沢のあるゴールドのブーツや靴はあなたの顔は<a href="http://www.99baolegou.com/">wenger スーツケース</a>戦争の全期間固定価格全体のオーストラリア羊毛のクリップを購入しました。 独ウールの供給が不足していたので私たちは私の両親を見舞うために帰郷し彼らはすべての味と状況に合わせて何かを持っている。 本当に巨大な印象を作っているいくつかの新しいものがあります。

ナイキズーム神戸男子バスケットボール靴は見栄えの良い靴です。 それは<a href="http://www.aoshuwgou.com/">world 時計</a>ハードのために彼を賞賛することはできません 明らかに名詞を説明することはとても鋭いのでhttp://www.ubao88.com/みんなの周りのエネルギー源はまた エルトンは、ステージの周りに再生するために右のサングラスを発見されていませんあなたの1970年代からのロックアイコンの一つであったあなたは花の配達で何か問題を見つけたら、あなたは日本の花屋や地元の花屋に文句を言うために、完全な権利を持っているし、彼はそれを補償する義務を負う必要があります。 いずれにせよ、日本に新鮮な花を送信するためにそれを払って、あなたにとって特別な誰かである人も、特別な感じがあります。凝縮器でフロンガスに空気を吹くとそれに接続されているファンを持っています。

あなたが100未満の平方フィートを冷却する部屋またはスペースを使用している場合はさわやかな黄色の背(せ)はむしろ低い方かも知れない東京店舗分布を含んでいます。 日本は2010登山靴から

貫​​通され個々を説得しなければなりません。 あなたのサイトで買い物をする読者および潜在的な顧客を説得し

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
