スポンサーサイト


やっと!!

やっと連休が終わりました(^。^;)

いやー今回の連休は結構きつかった(@_@)最初の三連休がお花見と重なったため大変だったことと後半の四連休が天気が良くなかったため、ラーメン屋にはいいように働いたようです。

定休日も無しでやってたので疲れました。
でもたくさんのお客様と共に知り合いも多く、その意味では楽しい連休でした。バイト卒業の連中が次々に!来てくれましたみんな次々と結婚して子どもを連れてきてビックリ金ちゃんファミリーがドンドン増えます!(^^)!
近いうちバイト卒業した子の子供がバイトにくるときがくるかもね(^。^;)

またのんぱぱさんやわたちゃん、yaoさんも来店いただきありがとうごさいました。

あと今日は、昼だけの営業になりますやっとほんとに連休終わりです(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼だけの営業ですか♪
やる気なくなったんデスね~(笑)
無理せずに安全運転で来てください♪
俺の招待キンキンのおごりでよしなに♪

ドヤゴンさんへ

おはです!
実は今日、朝7時に起きてしまいました。なぜでしょう?


おごり?秋田の人がおごる気満々でしたよ!かわいそうに!!

ごちそうさまでした。

連休お邪魔しました。金ちゃん卒業生です。やっぱり金ちゃんのラーメンが一番だなぁとしみじみ思いました。皆さんお元気そうでよかった。帰れる場所があると思うと、遠い場所にいても頑張れます。
また食べに行きますね!
ありがとうございました。

ドヤゴンさんへ

ただ今、帰ってまいりました!詳しくは後で!!

るーりーさんへ

何年か振りで顔見れて嬉しかったよ!!
元気そうで心配無いね!!
今度 彼氏でも連れてきて!飲みに行こう!

ふるさと山形も大事にしてね!

(^O^)/キャバレンジャーの荒金何時までも寝てないで起きやがれ~
腹が蛇玉子になってるぞー!!
早く起きないと玉子割れちゃうぞ~

ドヤゴンさんへ

おはです!!
8:50まで爆睡してました(笑)
昨日はご馳走さまでした!
2,3日疲れがとれそうにありません!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
