スポンサーサイト


850㎞の旅前編!




一昨日の営業はお昼だけにさせていただき、秋田のブロガーくっつーさんのところに遊びに行って来ました
ガソリン満タンにしてトリップメーター0に!まずはブロガーのキンチャチャさんと合流、そして龍横健の横山社長宅ヘ!しばし金魚(らんちゅう?)の話でもりあがり、秋田へと出発(^o^)途中で大仙市のラーメン丈屋美郷店さんにお邪魔して樫尾社長にご挨拶!ラーメンと餃子をいただきました。ちょっと濃いめでしたが美味しく完食!!
麺は西山製麺さんのものと開花楼の麺を使い分けている様子でした。

食後急いで秋田へ!くっつーさん主催の懇親会が7時過ぎから始まりました。美味しい料理とお酒でガヤガヤと(*⌒▽⌒*)宴もたけなわになった頃サプライズゲストとして博多ラーメンぞんたく店主と秋田のブロガーのんぱぱさんが合流し、6名で川反のネオン街へ(^O^)すっかり酔っ払いお化けと化した私は、サルザイルのオーディションのことは、頭の中から消え失せてしまい、キャバレンジャーとして大騒ぎしてしまいました(@_@)

気が付けばもう朝(*_*;
トリップメーターは230㎞


つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

あれ?キャバでどれだけ壊れてたかを、もっと細かく説明しないんですか?
楽しく観察させてもらいましたよ(笑)

また山形に寄る際、秋田に来た際にはよろしくお願いします♪

よほど楽しかったのはわかりますがハシャギ過ぎデスw
デス煮干デスwww

お腹は引っ込みマスたか?

のんぱぱさんへ

ぱぱちゃん壊れてるときの記憶はありません!
ですから説明の仕様が無いのです(笑)

でもほんとうにお世話様でした!
また必ずやりましょう!!

くっつーさんへ

ほんとにお世話様です!

腹は半分くらいまでへっこみまスタ!

今度は私がどばあーとおごりますので山形出張、待ってます!

wvoalzhmf@gmail.com

It’s fun to learn something new. Not everything was clear to me, but I’m so glad that enlightened my mind.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
