スポンサーサイト


850㎞の旅オマケ編!デス



写真は、青森から秋田への帰り道にな、なんとあのケンミンシヨー!で有名な「ババヘラアイス」が道端に初めて頂きました(^O^)  これ結構ウマイッスこれはバラ盛りという盛り付けだそうです(くっつーさん談)


さて後は、ひたすら山形へ!
でもとても遠いデス
何を話しながら帰ってきたか、定かでは無いが間もなく横山社長宅というところでまさかの悪魔のささやきがー
「金ちゃん!飲んで泊まってんげはー キンチャチャも。? 」
ん、断れないオレの性格を知ってのことかと暫し
「じゃー代行で帰っか?」とソッコー飲むことに決定!(^^)!

金山町の一番纏さんで乾杯したのは7時半ころデス一番纏の社長とは先の新年会と山形でも、これで三回目!
なんやかんやくっつーさんの悪口などであっという間に時間が代行車でいざ山形へ!9時半でした。

途中チャチャマンボウさんを降ろしてあとは、寝ながら帰る(^。^;)
と、と、ところがな、な、なんと10分後何者かから電話がー!「ケイタイ車に忘れたー」とチャチャマンボウさんから(+o+)  
  疲れるこの人サイテー
また逆戻り20分のロス

家に着いたのは、11時半でした(@_@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたお褒めいただいているようでありがとうございますデスw

しかしそんな空気が読めないサイテーな人がこの世の中にいるなんで信じられないデスww

そんな人は例の霊媒師に一度見てもらったほうが良いと思いますデスwww

お疲れ様です

長旅ご苦労様でした
疲れたでしょうが、充実した旅だったようで良かったッスね

昨日は、ご馳走様でしたm(_ _)m

Shirokinさんへ 
代行中、俺の携帯でくっつーさんに電話してそのまま返さなかったダケじゃないですかーσ(^_^;)?

ほんまにKYだね~
恐るべしチャチャマンボー♪
Kはキンチャチ
Yは野郎
決まりデスね

くっつーさんへ

いるんですよ!!そういうチャチャな人が!

そのうえ横山さんにもデタラメのバス時刻教えてまスタ!
横山社長は次の日相当予定くるったはずですよ(笑い事でない位)
すいません!霊媒師ではなく風水師でした。

tatsuさんへ

とっつあん!ごくろうさまです!

充実?!?
ニボにKOされ、疲れだけが・・・

でもたっぷりとあそんで来まスタ!

チャチャマンボウさんへ

そんなこと覚えてる訳ないでしょ!!

ドヤゴンさんへ

ぼくのことより次の日の仙台行きは大変だったでしょう?
チャチャマンボウを信じてはいけませんねー!!

あいつは本当にアーモンド野郎ダ!!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
