スポンサーサイト


冷たいラーメン始めました!



今日から冷たいラーメン始めました!
だいぶ前から皆様から要望が有りましたがようやく今日から(^。^;)

今日は最高気温14度にもかかわらず13杯も出てビックリ
本当に山形の人は冷たいラーメンが好きなんですね!この先どんだけ出るのかな?

今年は、チャーシユーを肩ロースでいきます。ご意見よろしく(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山形発祥の冷たいラーメン登場ですかー?
了解(^^)dしました!
未食の味噌ラーメン食いに行きます(笑)

あ、これはぜひ行かねば!!

わたふらいさんへ
Facebookにて確認なりました!
近々、G18持って襲撃に参ります(嘘)

ちなみに始めまスタなんですケドw

14日は冷たいラーメンにしようかな( ̄∇ ̄)
美味いんデスか?

shirokinさんへ

おはようございます♪

とうとう冷たいラーメン始めましたか~♪

じゃ~今度、いつもの中華大盛り食べに行きます(^-^)v

キンシャサさん

ほんとうですか?!
是非申請してクダサイ~~\(^o^)/

キンチャチャさんへ

みそラーメン食べに来てください!

FB 教えてクダサイ!

わらふらいさんへ

人のブログにワケワカメなコメントやめてクダサイ!!

来るって?またはさみだけ借りにくるんデスカ?

くっつーさんへ

中華そばでお願いします!

私は熱いラーメン派です(笑)

まスタ、習得中!

文太さんへ

いつもどおりでお願いします!

先日おみやげありがとうデス!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
