スポンサーサイト


そういえば ?



そういえば一昨日の朝11時頃、うちのかあちゃんがとなりの100円ショップレモンさんからお菓子を買い出しに行って帰って来るなり
「大変!大変!100円ショップにズボン刷り下げてワイシャツモロダシのわたふらいさんがいるよー
と帰って来た。
なにーそれはマズい!!
わたちゃんは露出狂だったのかー!
逮捕される前に俺が何とかせねば!!
機敏なデブと言われるぼくは、すぐに裏に飛び出した!そしたらなんといつもチャラいわたちゃんがスーツなるものをご着用!!んーん、似やわない
「わたちゃん、何やってんの?」と大声で言いました(`_´)そしたら
「ハサミ貸して下さい」と
えっそんな露出のあとは、『切り裂き魔』そんな事は、どうしてもわたくしめが止めなければ(゜o゜;
「貸すから、こっちゃ来い!!」とそしてすぐさま身柄確保やつた!西部警察みたいにカッコイい自分(*⌒▽⌒*)

「どういうつもりか白状シナサイ!」と問いただしたところ
「かくかく、しかじかとのこと」
(^。^;)えっ、うそーーなんと
「県内優良企業の若手幹部候補と県知事とのお食事会が今から、なんとグランドホテルで!」
それにわたちゃんがでるの
それって有り得ない?だっていつも合コンばかり!のわたちゃんが・・

久々のスーツにベルトを忘れたらしいのです。だからズボン刷り下げ状態!ちゃんとして行きなさーいとアドバイス。

ラーメンブロガーってくっつーさんやチャチャマンボウさんみたいに暇な人(仕事してない人?)と思い込んでました。スイマセンです(;_;)
そう言えば思い出した!!ブロガーでものんぱぱさん!やクランコ先生、yaoさん、めちゃぼうさんみたいに真面目な人もたくさんいる。

とにかくそんな会に行くのなら、ケツでも触って来いやって言ったらわかりました、だつて本当に県知事におさわりしてきたかなー

山形新聞に大きく出ますからって言ってマシタ!面白いブロガー、わたふらいさんでした。

そういえば月曜日あたり秋田から刺客が来るというウワサがある。気をつけなければならない(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shirokinさんの教え通りおさわりどころか○○までしてきちゃいまスタ!!
ってワロタふらいさんが言ってまスタよ(笑)

おっしゃる通り暇なんで、苦痛ラーメン完成しちゃいまスタよ(n‘∀‘)η
今度ご馳走しマスね(≧∇≦)/

ところで画像は冷たいラーメンアピールですね(`・∀・´)
わかりまスタ。今日は僕の嫌いな紅生姜入の冷たいラーメンにしマス♪~(´ε` )

おはようございます

今日は、早朝から仕込みッスか?
早いッスね

土曜日は御馳走様でした
辛みそがやっぱり抜群に旨いですねぇ でもサウナ後だったんで汗が滝のようにww
会議もそこそこ また温泉に浸かってました

とてもおいしかったです また宜しくお願いします

Shirokinさん
画像下に見えるモンテディオの幟をぶん投げてまで冷たいラーメンをアピールした訳ですね!
それで早起きですかーっ!
昼夜逆転しないようにね(^з^)-☆

くっつーさんへ

おはようデス!
わたちゃん、暴走ですか?

苦痛ラーメンは、もちろんニボニボですか?コワ!!

中華そばにしてください!

tatsuさんへ

おはよう!ちがうんですよ!
昨日またまたビール飲みすぎて途中でブログアップしてしまって、朝トイレに起きてビックリ!すぐに修正してアップしたんです!また9時までぐっすり寝ました!

クランコさんへ

おはようございます!
土曜日はありがとうございました。

つけめんであんなに汗をかく人は始めてでした。
サウナの帰りだったとは(笑)

キンシャサさんへ

よくみつけましたねー!
山形市民向けだけのPRですから
皆さんはあったかいラーメン食べてください。

朝アップしたのは上のコメントのとおりです。

どこまでほんとなんだか…w
と言いたいとこですが

いや…大体合ってますww


5月28日の山新ですよ!!見てください!!!

わらふらいさんへ

わたちゃんおばんです!
28日の山新の件は私のブログでも大々的にPRします!

熟女好きのわたちゃんは、どうだったのかなー?
熊谷さんみたいにサインもらってきたかな?

顔バレするんでブログで大々的に発表するのはやめてくださいww

ひっそりと仲間内だけで楽しみましょうw

ちなみにわたちゃんは若い女の子のが好きですよ。

わお!!

俺が真面目な部類に入ってるとは驚きです(@o@)

女子高生が大好きな真面目なのんぱぱを今後もよろしくお願いします!!(笑)

わたふらいさんへ

われわれは顔バレしてるのに!  それはズルイ!

若い女の子が好き!ですか?
ぼくといっしょですねー!合コンに誘ってください!!

のんぱぱさんへ

ぱぱちゃんは十分真面目なグループです!今のところ(笑)
今後くっつーさんに壊されないように!
それとても心配デス!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
