スポンサーサイト


刺客現る



今日開店してすぐに秋田の刺客、くっつーさんが来てくれました(^。^;)
おみやげを頂きました(*⌒▽⌒*)

この人ブログと違って実はとってもいい人なんですよ!
でも少し変?いまどきこんなお菓子?秋田名物かな?それともオレを年寄り扱いしてるのかな?σ(^_^;)?
そこへあの麺辰さんが、来たーー!
さっそく毒見!です、麺辰さんどうぞ!大丈夫でした。次は、銀行員さん!また大丈夫でした。毒は無いようです私も食べてみまスタ。。
ヤッパリくっつーさんはいい人でした私もおみやげ差し上げマシタ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ

何処が良い人かは
全くわかりません?
私はあのような悪い人を見たことありませが私だけでしょうか?(笑)

龍横健さんまで僕のこと褒めないでクダサイよ( ̄∇ ̄)
照れるじゃないですか(●´∀`●)

shirokinさん、かえって気を使わせてしまって申し訳ありませんでしたσ(^_^;
土産はお年寄り向けの秋田銘菓デスw

ドヤゴンさんへ

やっぱりそうですか!悪い人ですか!
私も考え方変えます!

くっつーさんへ

やっぱりそうでしたか、生もろこしですね。

これからも褒めつづけますのでよろしく!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
