スポンサーサイト


ガンではなかつた!



胃カメラの結果はガンではありませんでした!(^_^)v 先生がかなりよく見てくれたので大丈夫!ご心配をおかけしました。盛大な拍手ありがとうございます(笑)
そしてこの機会に胃ガンの敵ピロリ菌を殺しましょう!と薬を頂きました。がしかーし後で説明を聞いてビックリ!! なんと一週間酒、タバコ、コーヒー、からいもの、油っこいものは控えてください!とのこと。
昨日一晩のガマンも死ぬほど大変なのにそんなのできまません!(^_^;)
だって全部が私の大好きなものですよ!でもくすゅりはのみまーす。
だって一万円もする薬なんだもの。

それとドック代35000円も高い!

日本国は狂ってるのか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンではなくてホント、良かったですね

大好きな酒とタバコ、自粛するのは大変だろうけど、どうか控えめに

tatsuさんへ

ありがとうございます!これで決まった!そろそろ勝負でしょう!
さあお互い勉強しましょう。

安心しました。ホントに良かったです。
飲食業は健康であってナンボの仕事ですのでどうぞご自愛くださいね。

イガンではなくてなによりですが、酒とその他モロモロが食べられないのもツラいですね(ノД`)

あ、酒はshirokinさんの分まで僕が飲むので大丈夫です( ̄∇ ̄)

マジよかったッスね!
花輪とお悔やみ準備するところでしたわ。
ちゃんと薬服用して一緒に飲む時まで体調万全にしといてくださいな(^з^)-☆

オハです
だから頭悪い子元気な子なんですよ
俺と同じで頭が上等じゃない荒木さんは大丈夫ですよ♪
ピロリ箘てな顔してないけどな~(笑)

yaoさんへ

yaoさんまで心配してくれてありがとうございます。
また自信をもってがんばります!

くっつーさんへ

くっつーさんご心配ありがとうございます。
でもこの薬三回までチャレンジできるようなので二回目までは、のみながらチャレンジsます。(笑)

キンシャサさんへ

そんなにまで心配ありがとうございます。
はやくいっしょに飲みたいですねー

ドヤゴンさんへ

やっぱりそうおもいますか?
われわれみたいな(キンチャチャ含む)が「OOOOっこ世にはばかる」って言うんでしょうかねー(笑)

旦那さん!
ガンぢゃなくてよかったー(^^)/
若干心配してました(´・ω・`)笑


ブログ毎日見にきますヾ(^v^)k

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
