スポンサーサイト


取材依頼



突然、『取材依頼書在中』なる封書が届きました(゜o゜;
中の文書は、山形・宮城・福島のラーメン100店!パート3が発行されるとのこと。この本には、いままで一度もうちは出ていないのに!ホントに掲載されるとすれば正直かなり嬉しいっす。

ところではんつ遠藤さんも知らないし、誰か推薦してくれたのかな?
仙台ラーメン事情returnsというブログの方からだとしたら大変嬉しいのだが(^o^)でもオレ接点無いからyaoさんやわたふらいさんなどが推薦してくれたのかな?それも大変嬉しいのだが(^o^)・・・ただ

一番怖いのは、キャバレンジャーとしての取材や掲載は困ります(+_+)くっつーさんやチャチャマンボウさんならキャバレンジャーとしての推薦をやりかねないからなー(^_^;)

もしかしたら毎回掲載されてるラーメン店さんが紹介してくれたのかなぁ?龍横健さんやぬーぼーさんとか・・・
これ考えるとワケワカメアーモンドしよう状態

まあ取材の日を待つことにしましょう(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

袋とじで

ラーメン界のキャバレンジャー現る!
   "城西金ちゃんラーメン"
自家製ソフトタッチで手揉みmen's

とかだったら面白いな!
そうだったらあの画像提供しますので遠慮して言って下さい(^з^)-☆

お疲れ様です

日々の努力ですね

おめでとうございます!!
むしろ今まで出てなかったのが不思議なくらいですよ!

今日はすいませんでした。
遊喜さんまた誘ってください!
今度は予定空けて絶対行きます(^o^)/

それは楽しみですね~。
この本は売れ行きがいいみたいなので、掲載されるとラーメン屋さんとしてのステイタスがさらに上がりそうですね!
オラもはんつ遠藤さんに逢ってみたいな~。
はんつ遠藤さんは、今ラーメンマップの取材中で仙台にいるはずですよー。

 shirokinさん、おはよう御座います。

 昨晩は、お世話様でした。一寸、いじめられましたが…(T_T)/ 

 妻はご馳走様と言ってますよ。(妻はFカップだったでしょ!恥ずかしくて見れませんでしたか?)

 中休みの暇な時、連絡下さい。フェイスブック講習しましょう!

 

 

掲載するのはラーメンだけにしてクダサイね(o゚▽゚)o

shirokinさんのビジュアルはR18指定なのでw

昨日はご来店有難うございます!

いろんな(やばい)?話を聞けて楽しかったです。
大分酔ってたようなので多分覚えてはいないと思うのですが
ある所に連れて行ってもらえるのを楽しみにしてます。

最後はキャバレンジャーに変身してましたが(笑)
その後どうなったんでしょうか・・・

では、これからもよろしくお願いします。

キンチャチャさんへ

そんなことなったら、大変じゃないですか!!
シャッター音のしないスマホで隠し撮りはヤメてくクダサイ!

tatsuさんへ

努力はまだまだですよ!
まわりの人から助けてもらってます。感謝!感謝!

わたふらいさんへ

ありがとうわたちゃん!
バドもやってたんですか?
また誘いますよ!早めに!

めちゃぼうさんへ

掲載されてたくさん本が売れるといいですねー。
いま新店ラッシュのあおりがあるのか少し暇なもので。

取材日時に余裕があるようであれば、連絡します!

文太さんへ

昨日はお世話様!ついついキャバレンジャーに変身してしまいましたね。よく覚えてないけど!くわしくは、
明日のFB勉強会で教えてクダサイ。

それとDとかEとかFとかドヤ顔のたっつあんとふたりで奥さんの胸の大きさを競い合わないでクダサイ!!

くっつーさんへ

やはり顔は出さないほうがいいでしょうね!
ぼくはドヤ顔できませんから(笑)

遊喜さんへ

昨日はお世話様でした!
後半は良く覚えてないです。また(笑)

あるところって?あとで麺辰さんにでも聞いておきます。

キャバレンジャーとなり最後に麺藤田さんに行ったような気がします(笑)たぶんつけめんたべた?

ある所とは

新庄の有名ラーメン屋さんで、山形の某店主を連れて行こう!
と、昨日の後半に言っていました。

掲示板を借りて申し訳ないのですが、午前中麺辰さんのブログに昨日の
お礼を書いたのですが何故か削除されてました。
お手数ですが聞いて頂けますか?

遊喜さんへ

了解です!
でもこれがまた今日急展開しまして~~
様子みてから、ですね。

それと麺辰さんのブログにはちゃんと有りましたよ!

はい、気長にお待ちしています。

それと麺辰さんの件すみませんでした。何故か私のPCからはコメントが見れず
再起動したらちゃんと載ってました!

それでは失礼します。

プレイ内容自由

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(´-ω-)♪ http://www.fgn.asia/
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
