スポンサーサイト


今日も刺客が



今日、11:10からのうちのミーティングを兼ねたお茶のみをしていたら(当然お茶菓子は秋田銘菓!当然くっつーさんの悪口で盛り上がっていたら)
開店しないうちにお客様が!足が悪い年配の方だったので「どうぞ」と中に、そしたら続けてお客様が!

なんとさっきまで電話してた龍横健の横山社長!またまたサプライズ な登場一緒にチャチャマンボウさんと一番纏の御大まで(゜o゜;ビックリ

するともう一人横山社長と挨拶してるではないですか!「知り合い?」と尋ねると「煽情力さん!」と(^^;)それまたビックリ!!かつては、あのy-wayに怒涛の投稿をしてた方だ。そして今は、『起死回生の戯言』と言うブログを持つ大物ブロガーだ!偶然らしい
参ったな~(;_;)/~~~緊張するぜ!
なにせ月曜日にチョー常連さんからとうちのかあちゃん始めスタッフーから醤油がブレてんじゃーとダメ出しされてたから・・・
まあやるっきゃない!とりあえず何とかこなした(^。^;)
あとは三人のブログを待つしかないな(^_-)

写真は、横山社長からの差し入れ(*⌒▽⌒*)これうちの連中だいすきなんです!(^^)!ごっつァんです

しかし横山社長が来るとなぜかいろんな人がくる!めちぁぼうさんもそうだし背脂軍曹さんも!文太さんも!そして今日も!
あの人『持ってます!』(斉藤祐樹みたい)すいとりましょう(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shirokinさんへ

 おはよう御座います、shirokinさん。

 そう言えば・・・まだお礼言ってませんでしたね。自分の為に5/6発売のワンピースフィギュア(モンテとコラボでルフィー・チョッパー)並んで買ってくれて有り難う御座いました。m(_ _)m

 しかし・・・天下の城金ラーメンさんが・・・自分の為に行列に並んで購入してくれるとは、思い浮かべるだけで笑えてきます。v(^_^)v

 今度、仙台でワンピースフェスタ開催される際は・・・また並んでフィギュア購入お願いします。m(_ _)m


 

文太さんへ

文ちゃん!連日お世話様です!

私は文ちゃんのように暇ではないので今後は行列には並びませんよ!この前はチト私の手配ミス!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
