スポンサーサイト


先日の休み





先日の休みは、疲れていたので予定は何も入れないでおきました(^。^;)
んで昼は、久し振りに家の息子とラーメン店へ!
最初にお邪魔したのは寒河江のはちのやさん、前からお気に入りのお店ですオーダーは、こてっぱち(油そば)とこってりラーメン!なぜか写真は、一枚失敗(^-^;上の写真はこってりラーメン、
何かいつもと違う!いつもは大入りなのに今日は全然(゜o゜;なぜかラーメンはどちらも熱くない!そういえば最近しばらく来てなかつた(^_^)/近々もう一度足を運んでみようっと!(^^)!
二軒目は、わたちゃんのブログを見てつぼ六さんへみそラーメンとチャーシュー麺をオーダー!ここでも一枚写真失敗(笑)もう少し店内を明るくして欲しいな(^_^)/わたちゃんも大変なんだな~(;_;)/~~~

あとは自宅に戻ってひと寝入り!!

夕方仕込みしていたら朝文太さんからの電話を思だした(-_-#)そう言えば「夜暇だったら飲みでも行くか?」って言ったような?
TELしたら文太さんは、ヤッパリ暇してマシタ!という事でわたふらいさんのようなラーメンブログをやってる「やきとり遊喜」さんへ(ほんとは店のブログらしい)
麺辰さんとわたふらいさんにさっそく電話!!わたちやんは、バドミントンという合コンらしく今日は参加出来ず!麺辰さんは、間もなく合流(^o^)
このお店は、本物志向の高級やきとり店!(下の写真)日本酒や焼酎の品揃えも秀逸
文ちゃんも辰っつぁんも「ウマい!ウマい!」と食べてまスタ
親方をはじめとしてラーメン談義に花が咲き、あっという間に時間が。
と同時に酔いもすすみ、またまたレンジャー部隊結成(*⌒▽⌒*)

締めに麺藤田さんのつけ麺を食べて帰ったような・・・もちろん写真無。
酔っ払った勢いで藤田店主になんか迷惑かけたような気がする、また食べに行って誤って来よう(^。^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

先日は、ご馳走様でしたm(_ _)m
また、誘って下さい

謝るという字がすでに誤ってますケドw

こんばんは、shirokinさん。

朝の約束忘れかけてたのですか!? いつも忙しいのですが、たまたま…その日は暇だっただけです!!

ですが、今日もたまたま、暇だったので…午後3時位から酒飲んで出来上がってます。今、〆を何処のラーメン屋さんに行くか模索中です(^o^)v

先日も有難うございました!
写真を見ると・・・なんとプレミア焼酎の魔王じゃないですか!
気づかずに普通の値段で出してしまいました。
こちらのミスなのでしょうがないのですが(嘘)
今度伺った時にチャーシューとメンマ増量お願いしますよ!(笑)

先日の怒煮干しラーメンの件ですが
仕込みの関係で14時過ぎに伺うのは難しいので諦めます。
御足労いただき有難うございます。

tatsuさんへ

またやりましょう!

でも肝臓が痛い・・・

くっつーさんへ

さすがです!くっつーさん、早いダメだし!

活字に慣れない城金でした!

文太さんへ

毎日暇な文ちゃん!どうもどうもです!

昨日はたぶん締めは山の助さんでしょ?
そんでもってFBを知ったかぶりした、んなとこだな!

遊喜さんへ

お世話様でした!

またお伺いします!

wvoalzhmf@gmail.com

I really enjoy studying on this internet site, it has great blog posts. “One should die proudly when it is no longer possible to live proudly.” by Friedrich Wilhelm Nietzsche.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
