スポンサーサイト


可愛い常連さん









このお子様は、とっても可愛いうちの常連さんです!(^^)!
1歳と少しかな?
家族で10年位通ってもらってます。
お姉ちゃんもよく似ていますが、もう小学生!立派にお姉ちゃんしてますお母さんもチョー美人

パパの靴を履いてトイレに行ったので店中のみんながかわいい!と言って大いに癒やされました(*⌒▽⌒*)

実はこの子どもさん、私の知り合いのお孫さんでした(^_^;)昨年のお盆に、この子を抱いてうちの厨房に入って来た人、見てビックリ「金ちゃん!うちの孫!」って何と麻雀友達だった小姓町の◯◯という中華料理店の店主ではありませんかうそーーそれはビックリですメチャクチャ可愛がってました!
話きいたらお母さんは、ネパールの方だソウデス!

おじいちゃんのところもラーメンやってるのにありがとう御座います


うちの店がテレビコマーシャルやれるようになったら、必ずこの子に出てもらうよ、ね!(^o^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル見て、私の事でも書いているのかと思いましたよ(笑)
いつかCM制作の際はぜひナレーションやらせてください!一応フリーアナウンサーなので(^-^)/

カッシーさんへ

えっ!それはビックリです!!
もちろんよろしくお願いします!

カッシーさんてフードファイターだと思ってました(笑)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
