スポンサーサイト


写真が無い!!

昨日の月曜日、控えめに準備して営業していたら、結構お客様が来てくれました(^。^;)何か金冠日食の影響か、それとも小学校が運動会の代休だったからかな?

ところでこれじゃ夜の営業分の麺が足りない!! と言うことでお友達の麺辰さんに「ミキサー5分貸して!」とお願いして、急いで出かけました(^^;)(うちのミキサー10k以上でないと打てないんです、チト不便)


しかしまだ時間に余裕が(^o^)
ようしそれなら気になっていたあれをたべよう!
たまや零式さんの「汁零そば!」
麺辰さんの「まぜそば! 連食

が、たまやさんに到着してホッとして携帯見たら充電ナシ(@_@)コレはヤバいと急いでたまやの奥様から充電してもらいました(^。^;)が間に合いませんでした(T_T)もちろん麺辰さんのも!

どちらも写真無しに

汁零そば・・・秀逸
まぜそば・・・旨い  
勉強なりました!

あとは、さっそく店に戻り、製麺作業、無事準備完了!(^o^)

結局夜の部は、8:15売り切れ!
最後のほうでキフキフの渡辺社長やうちのバイトOB2組も来てくれました。麺作って本当に良かった(*⌒▽⌒*)

麺辰さんありがとう御座いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です、親分

いやいやとんでも御座いません
いつでも、いらして下さい。

昨日、今日と大変お世話様でしたm(_ _)m

またいきまーす◎

tatsuさんへ

いやいやホント助かりました!

またお願いすることがあろうかと思いますのでよろしく!

りっちゃんへ

先日はどうも!

いつでも遊びに来てください!

wvoalzhmf@gmail.com

Simply wanna input on few general things, The website style is perfect, the articles is rattling good. “I delight in men over seventy. They always offer one the devotion of a lifetime.” by Oscar Fingall O’Flahertie Wills Wilde.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
