スポンサーサイト


昨日の休み



昨日の休みは、前日に麺辰さんとれんれん文太さんと打合せどうり龍横健の開店前のサプライズ訪問にGO


文ちゃんのシャコタンのような乗り心地最悪の車でなんとか10分前に到着!ブラインドが降りてて中の様子はわからないので並んでました。するとまもなくブラインドオープン!なかでししまりさんが騒いでました(笑)
横山さんも!(^^)!ビックリしてました!(^o^)
サプライズはまずは大成功(*^_^*)
そしてわたしは、そば大(写真)たっちぁんはそばと限定の冷たいラーメンを!文ちゃんは冷たいラーメンを!
朝からみんな腹いっぱいごっつァんでした!

後は、店に戻ると昼寝を決め、あっという間に夕方(^。^;)
飲み会は回避して肝臓を休めるため、ひさびさマルハンへ!
8500円で大当たり!当面の飲み代とダービー資金にします(*⌒▽⌒*)
まずまずの定休日でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

昨日は、お世話様でしたm(_ _)m
短い旅でしたが、楽しかったッスまた、よろしくお願いします。

今日は、ご馳走様でしたm(_ _)m
味噌チャーシューも、マジ旨かったッス非常にバランスのとれてる味噌ラーメンですね。チャーシュー絶品です

そのお金、僕ちゃんが行くまでちゃんと残しておいてクダサイね( ̄∇ ̄)

 お~!花の慶次ですか?マルハンの慶次の台数減ってましたね。人気無くなったのかな?

 自分はエヴァンゲリヲン7を打って間もなく・・・渚カヲル群が出現し、楽しく遊びながら自分も少しだけ、儲かりました( ̄^ ̄)

 1日の飲み代位ですが・・・昨日、全部使いましたが・・・

tatsuさんへ

いやーほんと楽しかったですね!

またやりましょう(笑)

今度は火曜日休みですから食べ歩きしましょう!

くっつーさんへ

それが・・・

それが・・・

昨日飲みに行って調子こいてしまい無くなってしまった!

ぼくにあぶく銭は、危険ですよね!

文太さんへ

パチンコ勝ったりするとろくなことありませんよね?

反省してます!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
