スポンサーサイト


サプライズなゲスト


昨日の夜の営業開始時突然サプライズなゲストが(@_@)
ソウデス!火曜日に麺辰さんと文太さんとサプライズに伺った龍横健さんです!
やられたさっき何気ない電話をよこしといての不意打ち!
ししまりちゃんと友達のキノコさんも参りますねーこの人には!(^^)!

この後麺辰さんにもサプライズ訪問私も同行してもっとサプライズにしようとなり、ご一緒させていただきました。
麺辰さんもかなりビックリしてました!(笑)
あとは、ゆっくりラーメン談義
あっという間に時間が過ぎました(^O^)楽しいひとときを笑顔で過ごせました(^_^)vありがとう御座いました!


そして水曜日には、秋田の有名人気店の「博多ラーメンぞんたく」さんの店主ご夫妻もご来店くださいました!なんでんかんでんでみっちり修行して本格的な博多ラーメンを提供しているお店です

ということで近いうちにまた秋田遠征に行くつもりです!(^^)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

いやいや、ホントびっくりでした

まさか!(゜o゜;)と思い二度見してしまいました(笑)


先程はご馳走様でした。
仕込が忙しい中、無理?していった甲斐があります。
何故か相方はわかめがいいね!
と、わけわかめな事を言ってましたが
またお邪魔します!

tatsuさんへ

昨日はお世話様でした!おみやげまで!

ほんとビックリさせるのが好きな人です!あのひとは!

遊喜さんへ

本日はご家族でのご来店、ありがとうございました!
若くてかわいい奥様でしたね!
またごいっしょにどうぞ!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
