

旬のもの



昨日看板屋さんの阿部社長から旬の猛宗竹を頂きました(^_^)v
笹谷峠近くの滑川の物です!
少しでいいよ! って言ったのに
こんなに~~

これをメンマ替わりにラーメンに提供する位の余裕があればもっと楽しいんだろうケド(>o<)


只今健康のため、禁酒してます(x_x)
とにかく眠れない(*_*)
しかし肝臓が痛いのでそれが治るまで頑張ってみます(^。^;)


コメントの投稿

非公開コメント

禁酒ワロタww

なんかマジで具合悪そうデスね(;^ω^)
素直に病院行ってクダサイ(n‘∀‘)η

くっつーさんへ

私は不死身の男と信じているのですが・・・・
明日あたりから元気出るでしょう!!

そういえばくっつーさんにこの前のお礼に日本酒用意してますよ!!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
