スポンサーサイト


いとちゃんはばたけ!!



先日四年前にバイト卒業したますみちゃんがきて「一緒にバイトしていたいとちゃんが大学卒業後オーストラリアで働くことになった」と店に来てくれた。それはビックリ!
ということでみんなで色紙にはげましのメッセージを書くことになった旨の説明が。そしてなんと「旦那さんに最初に書いてほしい」とのこと。
なんとうれしいことを言ってくれるじゃないですか。

そしてしばし考えた。
いろんなことが頭を駆け巡った!
東京の大学に進んでも年に1~2回はラーメン食べにきてくれてたよな。

[山形を忘れないでね]
[ブログを始めたから海外に行っても見てください!]と書いた。
ブログって役に立っなー

うちではバイトの飲み会を年二回やって団結をはかっている。
そうして《金ちゃんファミリー》を形成していく。これがたのしい。

バイト卒業した子の成長する姿を俺の楽しみにしてます。

今日は、送別会!
今年は6人卒業!!
また金ちゃんファミリーが増えた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shirokinさんへ

酔っ払いモードでないshirokinさんは 素晴らしい人なんですね
その分のストレスが変身する理由なんでしょうかww

クランコさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
しかし昨日も酔ってしまった!(笑)


昨日わ送迎会ありがとう
ございました(^^)/

旦那さんと奥さんの言葉を聞いて
改めて金ちゃんで働いて
よかったって思いました◎

これからもずっと
金ちゃんの常連で
金ちゃんのこと応援していきます!

金ちゃんファミリーになれて
しあわせです(*^^*)


金ちゃんfamily


昨日はありがとうございました!!
お肉美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


最後に皆1言話した時、かなり感動しました。
奥さんも色んな思い出話してくれて
嬉しかったです。
旦那さん胃癌じゃなくて良かったね( ´ ▽ ` )ノ
石井秘かに心配でしたよ。笑
まぁ旦那さんに限ってないか~。

とりあえず、3年間ありがとうございました!!!
金ちゃんfamilyの皆居たからここまでやって来れたし、頑張れました。
ずっと仲良くしてくれた先輩も後輩も旦那さんも奥さんも皆大好き~

ありがとうございました。

あと、旦那さんに電気アンマされた事忘れません。笑


これからも体に気を付けて無理しないでファイト!!!!
また食べに行きますね。

金ちゃん大好き


昨日わ楽しかったです!
ご馳走さまでした⊂((・x・))⊃

旦那さん的中私わ当分
金ちゃんいそうだな~
お手柔らかにお願いします!

金ちゃんファミリー大好き!
旦那さん奥さんこれからも
しばらくお願いしますヽ(;▽;)ノ

みんなへ

昨日はごくろうさま!

これからも時々顔みせてよ!必ず!

では成功祈る!!

家族ではないですが・・・

初投稿です。お願いします。

城金さんには、頻繁に伺っております。

舞台裏には、そういった団結力があったとは驚愕です。

アルバイトの方達の名前は分かりませんが、どの子が卒業したのかなぁ~って想像しています。

また、お邪魔します。

はじめまして!れんれんさんはうちの常連さんでしたか!
いつもありがとうございます。

ぜひこんどご来店の際は一声かけてください。
これからもよろしくお願いします。


先日の歓送迎会では
ありがとうございました!

今までアルバイトととして
金ちゃんで働かせて
もらって本当に楽しかったです!

これからは仕事として
今まで以上に頑張るので
またよろしくお願いします!!

奥さん、旦那さん!!
歓送迎会ごちそうさまでした(*´▽`*)


ほんと金ちゃんで
バイトさせていただいたことで
いろいろなことが学べました!
3年間ありがとうごさいました(^^)/
金ちゃん大好きーー(*'▽'*)


体に気をつけて
頑張ってください(^^)/

金ちゃんfamilyであること
めっちゃ誇りです(・∀・)

絶対食べに行きますヾ(^v^)k

山本君へ

ごくろうさまでした。
しかしこれからは城金の若い衆としておれが鍛えますのでよろしく!
まず一年目は社会人の心構えからだな!

みずきちゃんへ

カワかっこいい!と言われたあなたたちがいなくなるのは寂しいが、これから無限の可能性を秘めたあなたたちはまずは仕事にがんばってください。
寂しくなったらいつでもまってるよ!

こないだはごちそうさまでした(^^)
旦那さんも奥さんもお元気そうでよかったです。
色紙にお二人からのメッセージがあったからほんとびっくり&感激しました。
しかも旦那さんが1番最初だったとは!
本当にありがとうございました(^_^)
オーストラリアでも頑張ります!

帰国したら必ず食べに行きます。
お身体に気をつけて、これからもずっと美味しいラーメン作ってください(^^)

そして旦那さん、飲みましょう!笑

見てくれましたか、いとちゃん

ありがと!見てくれましたか。
今はまだ東京かな?
海外でもがんばってね!
いつの日かお酒が飲めればいいね!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
