スポンサーサイト


ダービーgets!

昨日は、なんか忙しかったですね~~お店はそうでもないんですけど(笑)

3時からは、日本ダービー
4時からは、モンテデイオ山形
夜は、女子バレーボール

がしかーーし
なんとダービー大当たり!!
俺の予想したのが1、2、3着フィニッシュ!!
こんなこと初めて・・・


んなことで、あとの応援は身が入らず(^_^;)
モンテデイオは、逆転負け三位転落(T_T)バレーボールは何とかオリンピック出場決定!!


そして夜は少しの晩酌を!4日ぶりにでもなんか体がおかしい?
少し風邪気味みたいです(^。^;)
調子こかないようにしようっと(~o~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは、shirokinさん。

 自称モンテを愛するモンテおやじが、ダービー大当たりの余韻でモンテの試合・応援どころではなかった。それは・・・まずいですねぇ~!昨日はモンテが負けてもニコニコだったんですね!

 朝の、鬼メールで疲労困憊しました。今度、ご馳走して下さいませ。m(_ _)m 揚妻で鰻重でも・・・「梅」で良いので(笑)huhuhu
贅沢言いません。本当に鰻重の「梅」で構いません。huhuhu(笑)

文太さんへ


まあまあ
モンテはどうもぱっとしないんですよ!
選手起用もどうも・・・今後進化が急務です!

うなぎ?いいですね~~
揚妻ですか?いいですね~~
まるであの50代おやじですね(笑)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
