スポンサーサイト


わたちゃんが

な、なんと
さっき山形新聞を見ていたらわたふらいさんが、写真付で大きく出ているではあ~りませんか(この前うちのとなりで買った100円のベルトして)


山形新聞の全面を2ページも使って
タイトルは「若手社会人、知事と語る」テーマは「東北、山形に元気を!」

山形県内の有名企業の若者たちがどんどん意見を知事に言っている様子!
そしてわたちゃんは、東北、山形を元気にするには
「食べることデス」と言ってしまった(^O^)
ウケる!この人!もしかしたらチョ~大物かも
合コンのことか?ラーメンのことか?俺的には「ラーメンを食べることデス」と言って欲しかったのだが(^_^;)

僕も食べて飲んで山形を元気にしようっと(*⌒▽⌒*)

ところでわたちゃんは、昨日の日曜日1:40頃突然の電話俺忙しいのに!何かあったのか?と思いきや
「おお・・おおさ・・おおさき・・・大崎さんと逢えました」と
あのラーメン評論家の大崎さんに会えて感動!、感激!してすぐに俺に電話したようだ。この人は、本当にラーメンバカです(笑)

あとでFB見たら昨日までの4日間、アルコール以外は、ラーメンばかりだとか?しかも13杯も

山形のラーメンブロガーの若干23才のわたちゃんが大崎さんを超える日は案外早いかもしれない(^_^;)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

顔バレワロタww
さすがに知事を目の前にラーメンを食べることです!!とはいえない小心者のわたふらいです。。

わたふらいさんはかなりのおバカのようデスなw
知事のお尻も触ったという話だしww
14日に面接をして合格したらおバカの称号を差し上げましょう(n‘∀‘)η

え!?

わたふらいさんのことだから『食べる=女の子』だとばっかり…ww
まぁ、冗談はおいといて知事との対談っていうのは素晴らしいことですねぇ♪

yway口コミ見ました!

いや~、わたふらい?どうでもいいよ!
ywayの口コミ見ました!
あの若いバイト連中の教育をしっかりしてくださいね!おもちゃを取り上げるような店員いりませんよ~(。。)

わたふらいさんへ


十分にウケましたのでOKです!!

昨日は夜遅くまでありがとう!!

くっつーさんへ


わたちゃんはほんとうにラーメンバカのようです(笑)

14日はわたちゃんはじめみんな楽しみにしてます!!

わたふらいさんへ


もしかしてもしかするとわたちゃんは大会社のエリートかも?

合コンも多いようですが!(笑)

どうでもいいさんへ


わたふらいさんはどうでも良くないです!だって大事なお友達ですから!
口コミ見ましたよ、私も!
もちろんミーテイングでもしっかり反省しました。でも責任は私にありますね。
「若い連中」とは誰のことかはわかりませんが、私が責任持って育てていきます。失敗から教えられることはたくさんありますし、失敗のお陰で大きく成長することもあるとおもいます。
私は若者には、厳しいつもりですが、
なにかありましたら私まで直接ご意見ください。

眉をひそめてます

あの~、個人が特定できてしまうような内容掲載は如何なものかと思うのですが…。

shirokinさんのブログと違って、この方は自分のブログでも自ら個人名や職場を公開してないわけで。

この掲載だけでは必ずしも個人確定に至らなくとも、他の断片的な情報を寄せ集めてプロフィールを作ると、個人が特定できてしまうんですョ。


世の中善人ばかりとは限らないし、職場でのライバルに付け込まれないとも限らない…。

ネットの世界は「表があれば 必ず裏がある」。一度流出した情報は歯止めが利かないので、怖いですョ。

代弁者さんへ

はっきり申し上げますと大変難しい問題ですね~!
とりあえず写真だけは、削除しておきました。

この記事はわたふらいさんがFBに自分で投稿している(顔無)のを確認して同時に大崎さんとの2ショット(顔出し)も投稿しているのを確認してから作成いたしました。
共通の友人が県外にもたくさんいるのでわかりやすく新聞の写真をいれたのでした。(それが悪かったかたちですね、案の定秋田のブロガーさんからはコメはいりましたが)

私はまだブログを始めて3ヶ月も経ってないのでくわしいルールは判りませんが、お店側は情報を全面公開し、ブロガーさんは、全く秘密とは、そういうもんなんですか。

それでは、ヤマガタウエイと同じで「店側は黙ってなさい!私たちが好き勝手に評価しますから。」と変わらないですね。

それといまFBなるものが急速に広まっております。
私は5月15日ころから始めたのですがわずか2週間位でものすごい数のメールが・・・私ブログ始めるまでメールは年2,3回だけ(笑)
友達の承認も多く、私は知らない人でも断れません。FBは実名で来るからまたまた判りずらい。それとOOさんとお友達ですとかOO店主の知り合いですとかくるからまだ一人も友達承認断っていません。
断ったらブログや店になにかされるのではと思ってしまうからです。
現実3日ほど前麺辰さんの携帯が誤動作してFB友達が解除になってクレームで大騒ぎしてました。
FB見るとブロガーさんが実名で大騒ぎしてブログ上ではすべて内緒にしてくれという。実はわたし、訳がわかりません?
私も眉をひそめております。

最後に
1.善人だけではない
1.表もあれば裏もある
1.一度流出した情報は歯止めがきかない
1.ネットの世界は怖い
とありますがこれ全部ネットだけではなく世の中全部ですよね。

この辺で…。

shirokin さん、スミマセン、もっとゆっくり ネットに馴染んでいって下さい。

とりあえず、ウェイ を 『 微笑ましく眺められる 』 ようになれば、安心です。


あと 有望な若者を 何かと一緒 にしないでネ、そんな権利、貴方に無いし。

即刻削除

あっ、コレも即刻削って頂いて結構ですョ。

代弁者さんへ

何か大きな勘違いをしているようなので一言!
・ネットに馴染んで無いのは事実!
・ウエイは微笑ましくはあまり見れません。
 これはどの店主も同じだと思います。
 ただ私は開業まもなく023という雑誌ができて一番最初から023を全面支援したのは、わたしです。その時代には別の雑誌が幅をきかせていて大変だったんですよ。だから今でもウエイには、文句も削除も言ったことがありません。今回削除になったのは、はじめてですが、私は当日3時ころ「なんで削除したんだ!」と編集長に抗議しました。確認ください!
・有望な若者を何かといっしょに?・・・意味がよくわかりません?
・そんな権利?・・・私は何も押し付けたりはしていません!
           人間みんな対等、平等ですよ。
           むしろ若い人に教えられてます。

代弁者さんへ

私がコメントを削除したのは先ほどの2件が始めてです。
それは先方から削除して下さいと言われたからです。
最初にコメントした193というのはブロガーのキンシャサさんです。
2つめはそれに反応したわたふらいさんです。
代弁者さんはわたふらいさんをよくご存知のようですのでご確認ください。またブロガーのキンシャサさんもすぐにわかるはず。確認下さい。
代弁者さんはネット等が詳しいようですが、FBもやってますか?
実は3日ほど前FBにわたふらいさんが実名でキンシャサさんとわかる記事を書いたのでキンシャサさんはその逆をしたとこことでした。
わたふらいさんいわくFBは98%友達がみます!ブログは不特定多数が見ます。とのこと。当然ですね。
変な誤解をさせてすいません。私はどんなコメントも削除しないつもりです。(ヤマガタウエイも)
看板背負ってお店をやってブログしている以上、 逃げたり隠れたりしません!ウケ狙ってたまに馬鹿なこと書いてますが私はいつも誰よりも真剣勝負してますよ。いつでも腹割って話しましょう。こわくないですよ、わたしは、誰のブログやFB見たってわかるはずですが・・・

おはようございます、shirokinさん!
昨日は余計なコメ入れてしまい申し訳ないです(-_-;)
あのあとわたふらいさんと連絡とりました。
まだわけがわからず頭がイタイです。
勉強します。。。

hzwivccx@hotmail.com

They all claim she wouldn’t make it with an outlook like this so the people struck him off and then went about with their agenda.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
